05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きょうのばんごはん 

どうもです


このへんでリハビリがてらきょうのばんごはんをアップしときます

1204012 052 

 エビと豚肉のキムチ炒め

 
 味付けはいったって簡単!白菜キムチで炒めただけです

 あらかじめエビはお酒+しょうがで下味をつけておきます
 フライパンにサラダ油を入れて
 エビと豚肉を炒めます

 火が通ったら白菜キムチを入れて
 さっと味をなじませます

 仕上げに香りづけ程度にゴマ油を入れて軽く炒めて完成!!



 リハビリ・・・・キーボードの間隔と位置が若干違っているため
         タイピングミスの嵐!!

   ♪ A・RA・SHI   A・RA・SHI   for  dream!! ♪    
         

         モチベーション維持の為に歌ってみました
         時間が・・・・かかるぞ


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 1 : コメント 2   

コメント

こんばんは(^O^)/

エビ、プリプリしててとっても美味しそう。
ビールが進んじゃいそうです(*^_^*)

エビのキムチ炒めって食べた事ないです。

仕上げに香りづけ程度にゴマ油・・・ね φ(..)メモメモ
今度、試してみま~す♪

まぁ #- | URL | 2012/05/22 22:59 [edit]

まぁさまへ

いやいや、、、まぁさんからこんなコメント頂いて恐縮です(>▽<)
私の料理はチャレンジャー精神いっぱいなので
いつも味は未知との遭遇なんです。
エビとキムチもエビちりみたいになるのかと思ってやってしまいました。
また、まぁさんのご馳走を見に伺いま~す。

わらねお #- | URL | 2012/05/22 23:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/213-ed73a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きょうのばんごはん】

どうもです このへんでリハビリがてらきょうのばんごはんをアップしときます

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 00:39

