04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サクラサイト 

どうもです


昨日のニュースでサクラサイトの事をいってました

  “サクラサイト”とは、
  サイト業者に雇われた“サクラ”が異性、芸能人、社長、弁護士、
  占い師などのキャラクターになりすまして、
  消費者のさまざまな気持ちを利用し
  サイトに誘導し、メール交換等の有料サービスを利用させ
  その度に支払いを続けさせるサイトを言います


実は数か月前の事ですが
私にもサクラサイトからメールがきました

一般の人が多いのですが
余命数か月なので今ある財産を差し上げたいってのがよくある

で、面白かったのが・・・・

サクラ嵐メンバーからメールが・・・

   キ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━タッッ!!


最初にきたのが相葉ちゃんからで
「雅紀だけど。。。」って
「ニノにも言えない悩みがある。。。」らしい
返信しないでいると
何度もメールがくるの

ずっーーともちろん無視

そしたら

「俺、翔だけど」って、とうとうサクラ櫻井から(まぎらわしい)

   Σ(゚∀゚*) ・・・えっ!

ちょっとドキッとしたけど

あの~、、、初対面の人に
翔ちゃん絶対そんな言い回ししないと思うし

   サクラもちょっとは勉強しろ!!

   (`Д´*)qバカ!!


メール届いてるかな?
アドレス間違ってないよね?
俺、嫌われてるのかな?

・・・・・ってそもそも誰やねん!!!
   勝手に櫻井翔を名乗るな!!って別のところで怒りが・・・


最終的にはそのサクラアイドルが所属している(らしい)
事務所の女社長から
「事務所のものが迷惑をかけたので1000万お支払したい」って

なんやねん


もちろん、私は一切関わっていないので
その後、何の請求もありませんが
今、国民生活センターでは
このような“サクラサイト”でお金を支払ってしまったという相談が多いそうです

絶対ありえない内容なのに・・
 何でこんな商売っていつの時代でもあるの?
皆様は大丈夫かと思いますが
お気を付け下さいませ


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/214-f88cc897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サクラサイト】

どうもです 昨日のニュースでサクラサイトの事をいってました   “サクラサイト”とは、   サイト業者に雇われた“サクラ”が異性、芸能人、社長、弁護士、   占い師などのキ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 14:39

