06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐のワクワク×24時間テレビ 

どうもです


情報が解禁になったようですのでお知らせ

今年も開催

嵐のワクワク学校2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業

東京ドーム 6/16 (土)17(日)  
京セラドーム大阪7/14(土)15(日)16(祝月)

チケット一般発売もあるみたいです

私は残念ながら授業を受ける事ができません
去年も受けれなかったのですが、友達がグッズを買ってきてくれました 
          (詳細はこちらから)
           http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10#53


去年はLIVEのグッズも先行発売されてたんですよね



それと、

24時間テレビ35のグッズがまもなく販売開始 (6/1~)

584843327.jpg

嵐カラー満載のグッズです

チャリTは奈良美智さんと大ちゃんのコラボTシャツみたいです

こんなにかわいいグッズを見せられ
私にどうしろと!!!!

あっ!
そういえば、サザンのFCの更新のお金払ってなかった・・・
嵐のDVDでしょ、、シングルでしょ、、
桑田さんのアルバムでしょ、、LIVE代でしょ、、

お、、お、、お金が・・・・

湯水どころではなく、、ナイアガラの滝状態


働こう



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/24 08:21 [edit]

非公開さまへ

こんにちわ。
何度でも嬉しい内容のコメントです(>▽<)
姪っ子さん、大変なお仕事でしょうけど
ちょっと羨ましい環境ですね!
姪っ子さんのまたニアミス情報ありましたら
ぜひ教えて下さいね!

(コメント返信して大丈夫でしたでしょうか?)

わらねお #- | URL | 2012/05/24 17:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/215-e5498ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嵐のワクワク×24時間テレビ】

どうもです 情報が解禁になったようですのでお知らせ 今年も開催 嵐のワクワク学校2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業 東京ドーム 6/16 (土)17(日)   京セラドーム大阪7/...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 05:15

