06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おあずけ 

どうもです

今日は   Happy Thursday 

  v(≧∀≦)v うれし~

朝から急いで掃除、洗濯、買い物・・・
見てなかった録画番組等を必死で済ませて~



・・・からの



  ARASHI LIVE TOUR

「Beautiful World」大鑑賞会

073.jpg 



・・・と思っていたのですが


076.jpg


気づけばもう15:30なんですね

074.jpg

うーーーーん
今から見ると19:00前までかかるのよね・・・・


と、いう事で先に夕飯の用意をする事にしました


私、、、楽しい事は後にとっておくタイプ

楽しい事が待ってるから頑張れるタイプ

好きなものも後から食べるタイプ
       ・・・これで何度失敗したか

あれは私が高校生の頃でした

食卓には酢豚が・・・
とっても美味しそうなお肉が艶やかに皿に盛られてました
当然、酢豚のフィナーレにとっておいたのですが
突然、父と大喧嘩(確かテレビの事だったと記憶する)
父に「もぉ食べるな!!!!!!」と怒鳴られ
私も頭にきてたので自分の部屋に閉じこもってしまい
ふと、我に返ると、、、
・・・・あっ。私の酢豚
・・・・くそ~クソジジィ、、先に食べときゃよかった

  (*′皿`艸)

なぜかこの記憶だけが鮮明に残っているのでした



そんな事はどうでもいいですね

とにかく、先に夕飯を作って参りますので

・・・のちほど

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 6   

コメント

私もどちらかというと好きな物は後から食べる方です。これは一種の楽しいことは後からと言うことでショウ

purotoko #- | URL | 2012/05/24 16:34 [edit]

purotoko さまへ

同じタイプなのですね(^ω^)
このタイプの食べ物に関しては、
先にキライもしくは普通のものを食してからになるので
「食べすぎる」という問題点もあるのですが・・・。
まぁ、満足すればいいですよね!

わらねお #- | URL | 2012/05/24 17:28 [edit]

わかります(*^_^*)
私も楽しいことは後に取っておくタイプです♪

もやもやして嫌ですよねw

草餅 #- | URL | 2012/05/24 18:58 [edit]

こんばんは(^O^)/

フフフッ!同じだぁと思いながらよまさせていただきました。
小学6年の時 晩ごはんを食べながら、テレビに見入ってしまって、
いきなり父が
『テレビばっかり見るなら、ご飯食べるな~』
と怒鳴ったかと思いきや、私のおかずを捨てられました。
好きな物、残してあったのに・・・

私も部屋にこもり、
自分がテレビつけたんだろうが・・・それなら最初からテレビつけるな、クソおやじ・・・
と思っていた事を思い出しました。

まぁ #- | URL | 2012/05/25 00:05 [edit]

草餅さまへ

草餅さんみたいに若い方と同じなんて
なんか嬉しいですね♪
せっかく楽しい事もやり残した事あると気になってしまいますよね。

わらねお #- | URL | 2012/05/25 18:38 [edit]

まぁさまへ

いやーーー!
全く同じじゃないですか。
これって典型的な親子のパターンなんでしょうか。
今思えばくだらないケンカしてきたな、、って。
笑って話せるいい思い出です。

わらねお #- | URL | 2012/05/25 18:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/216-58d758bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おあずけ】

どうもです 今日は   Happy Thursday   v(≧∀≦)v うれし~ 朝から急いで掃除、洗濯、買い物・・・ 見てなかった録画番組等を必死で済ませて~ ・・・から

まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 19:41

