05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

睡眠不足 

どうもです


実は、、6月からお仕事の出勤時間が早くなるので
(早い上に終了時間も延長!!!!!)
ここ数週間、早起きの練習をしてました

だから更新を出勤前にやっているのですが、、、
その疲れが今頃やってきました・・・・

夜は夜で別に早寝していないので
慢性的な睡眠不足です

昨晩も必死の思いでZEROを見て
ブログしようかなって思ってPCあけて
読んでたら睡魔が容赦なくやってきまして
気づけば・・・ZZZZZZZ   オーマイガー!!!

だめだこりゃ


きのうのばんごはん

P1010366.jpg 

  チキンサラダパスタ

 前日のチキンサラダが少し残っていたのでパスタにしました
 チキンは1㎝幅くらいに切ります。
 フライパンにオリーブオイルをひいてサラダをさっと炒めます
 
 茹でだパスタを入れて、、ここで私の愛用している
 「パスタのためのオイルソース」しょうゆ&ペッパーを入れて
 からませるように炒めれば、はいできあがり!!

 このキューピーのオイルソースは超お役立ちです
 パスタのためのってあるけど、私、豚肉をソテーするときとか
 野菜炒めのときにも使ってます

 

P1010363.jpg 
P1010364.jpg
 
 

 冷奴

 なんかネーミングが面白くて買っちゃった
 中身はうっすらグリーンのお豆腐(写真では分からないなぁ)
 枝豆の味????っていうか
 豆は豆なんでまったく違和感ありません
 まろやかで美味しかったです
 同じシリーズで「ゆず玉三郎」もあった・・・
 もちろん買った!!

おまけ。。。昨日のHEY!×3の「あのねのね」の話がしたかったけど
       残念ながら時間がなくなりました
       覚えていたら次回書きます



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

睡眠不足は、すべての物事に支障をきたします。十分休んで下さい。
昼休みの少しの睡眠は夜の睡眠の3、4時間に匹敵するそうです。昼休み少しの間でも寝れるのであれば寝た方が良いですヨ。

purotoko #- | URL | 2012/05/29 20:19 [edit]

purotoko さまへ

ご心配頂きありがとうございますv-22
そうですよね、、睡眠はきちんと取るように心がけます。
お肌にも悪いですしね、、(いまさらですが・・・v-8

わらねお #- | URL | 2012/05/29 23:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/217-453f379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

