04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スゴすぎ 

どうもです


見ました、、DVD、、

ARASHI LIVE TOUR
「Beautiful World」


・・・


超絶感動

カッコよすぎ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


嵐ファンなら誰でもそう思うでしょうけど
嵐、好きだけどそこまで、、、って方も是非見てほしい

嵐であって嵐ではありません、、嵐だけど

・・・って混乱するほどカッコイイ

歌はもちろんダンス等のパフォーマンス、演出
本当にBeautiful Worldでした

ここでどんなに熱く語ってもつ伝わらないのが残念ですが・・・

オープニングも良かったし
ソロもみんな良かった

  潤くんのセクシーダンスでは腰の動きに釘付け
  相葉ちゃんは椅子を使ったダンスでとっても軽やかなステップ
  翔ちゃんはドット柄の衣装で王子様ですよ
   (もうどこへでも連れて行ってくれ~)
  大ちゃんのダンスと歌声は圧巻でした
  にのちゃん、、、あなたって人は、、、どんだけ泣かせればすむんだ
   (アコギを弾きながら熱唱)


特にDISC2は私の中では神になりました

レーザーを使った演出や3D映像
それに合わせたダンス


とにかく全ーーーーー部!!!

超絶最高

結局、昨日21:30~見始めて
エンディングは1:00だったけど
興奮して眠れなかった・・・

若干のどが痛いのは歌いすぎ?


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 2   

コメント

こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

夢ナビゲーター 光容 #- | URL | 2012/05/25 16:45 [edit]

夢ナビゲーター 光容 さまへ

ご訪問・コメントありがとうございます。
励みになるお言葉を頂きとても嬉しく思っております。
ぐたぐたしたブログではありますが
是非ともよろしくお願いします。
また、お待ちしております。(°▽°)

わらねお #- | URL | 2012/05/25 18:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/218-9bb88577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スゴすぎ】

どうもです見ました、、DVD、、ARASHI LIVE TOUR「Beautiful World」・・・超絶感動カッコよすぎキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 嵐ファンなら誰でもそう思うでしょうけど嵐、好きだけ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 11:25

