10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しだけアラシゴト 

どうもです

ちょっとだけ・・・・

  アラシゴト 



嵐にしやがれを見終わったともに
わたくしの1週間も終わりました

なんか早いなぁ~
5月も後1週間しかないですよ


嵐にしやがれ面白かったな~

「羽根つきぎょうざ」肉汁いっぱいで美味しそうだった

大ちゃんのぎょうざの皮の生地を捏ねてるの見たら
さ・す・が!!!
将来はパン屋さんっていう夢もあるんでしょうが
粘土を捏ねてるようにみえた
アーティストだね

料理対決のときって翔ちゃんの出番があんまりないのが残念
   仕方ないのですが・・・
   お得意ではないので・・・・
   (時間がかかっても一生懸命やる君が好きだ!!!)

   Lo∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


でもって、私の今日イチのコメントは

  潤くん:3分ってどれくらい?
  翔ちゃん:ウルトラマンが帰るくらい

                  
・・・に決定
 

次回は外ロケ!!高尾山に行ったんですね~

楽しそうだ

では、最後に途中になっていたメンバーセレクトベスト

 今回はにのちゃん

 1. Yes? No?
  2.感謝カンゲキ雨嵐
  3.SUNRISE日本
  4.Still...
  5.DANGAN-LINER
  6.Happiness
  7.春風スニーカー
  8.冬を抱きしめて
  9.Monster

       ・・・でした


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/221-f0860467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少しだけアラシゴト】

どうもです ちょっとだけ・・・・  アラシゴト 嵐にしやがれを見終わったともにわたくしの1週間も終わりましたなんか早いなぁ~5月も後1週間しかないですよ嵐にしやがれ面白

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 15:07

