10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お一人様る?篇「明日、めざまし見る?」 

どうもです


今日は絶対、早く寝てやる!!!!予定です


明日のめざましで「グリーンラベルの新CM発表会」がOA予定!!
翔ちゃんと潤くん登場です


CMでは「る?」がつく食べ物を早口言葉のようにオーダーする翔ちゃんが
見られるみたい

新CM「お一人様る」篇 5月30日(水)より全国一斉放送

また同時に
淡麗グリーンラベル体験型イベント
「グリーンカフェる? あのGREEN cafeがやってくる!」を開催
他では味わうことのできない「淡麗グリーンラベル樽詰<生>」を堪能することができる

5月29日から7月29日(日)まで、
札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡の全国7都市限定で開催

詳細はこちら
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/greencafe_event/index.html


ところで、前回言っていた「あのねのね」のはなしですが
HEY!×3にゲストで出ていたのね
久々に(何十年ぶり)「魚屋のおっさん」を聞いたの

※「魚屋のおっさん」とは
 ♪魚屋のおっさんが屁をこいた・・・・ブリッ♪
 と、いうようなオヤジギャクの歌です

小学生の頃は笑えたけど
今じゃ笑えない・・・・って思ってたら爆笑したところが2つ

♪ パン屋のおっさんに怒られた・・・・クロワッサン(コラ、オッサン!!)♪

♪ パスタ屋のおっさん怒られた・・・・ボンゴレ!なめんなよ!
                    (オイ!コラ!もしくわオンドレ!なめんなよ)

ただ、、これを言いたかっただけなのです

貴重な時間を申し訳ないです

おやすみなさい


おまけ。。。そうそう、関ジャニの丸山くん何かものすごいチャレンジャーですね
       ほぼ、全裸ですよ(ドラマの宣伝ですけど)

  体はってがんば

   P1010381.jpg  
  

  ねおじも見て

   P1010380.jpg


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/223-33dff131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お一人様篇「明日、めざまし見る?」】

どうもです 今日は絶対、早く寝てやる!!!!予定です 明日のめざましで「グリーンラベルの新CM発表会」がOA予定!! 翔ちゃんと潤くん登場です CMでは「る?」がつく食べ物を早口言

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 06:11

