07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きのうのばんごはん 

どうもです

おはようございます

本日は木曜日

イコール、、、、仕事休み

  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でーーーー何で早く起きちゃったんだぁーーー

休みの時はまこじに合わせて
ちょっとは遅く起きてもいいんだけど
休みと思ったらやりたい事いっぱいありすぎて
逆にパチッと目が覚めちゃう

  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


明日からいつもより早く出勤しなきゃいけないので
習慣づける為にも休み関係なく早起きしますか!


さて、きのうのばんごはんを・・・

1204012 046 

 チヂミ

 にらと豚肉しか入れてませんけど
 とにかくゴマ油を多めに入れて片面焼き
 ひっくり返してから周りにゴマ油をまわしかけて
 表面をフライ返しで少し押しながら焼いていくと
 縁と表面はカリカリで中ふっくらになります

P1010373.jpg 

 アスパラの牛肉巻

 牛肉(薄切り)は広げて軽く塩こしょう
 アスパラははかまをとって軽く下茹でします
 アスパラがさめたら牛肉でくるくる巻いていきます
 薄く小麦粉をまぶして
 オリーブオイルをひいたフライパンで焼くだけ
 パプリカとマヨネーズをかけて出来上がり!!


おまけ。。。今日の予定、、まこじを送り出したら
       掃除、洗濯、買い物を11:00までに終わらせて
       DVDを見るんだ!!
       BWコンをリピるんだ!!

       あっ!!水槽の掃除もしなきゃいけなかった
       あっ!!まこじの部屋のクローゼットの整理もしなきゃ

       えええええっーーーーーー
       主婦って会社休みがあっても家で仕事があるんですけど
       Wワークじゃん

       私にとって毎日の夕飯作りは「残業」
       
       永遠の・・・サービス残業ですよ!!
 
       
  

      (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 1 : コメント 4   

コメント

はじめまして^^

しろねこともうします。
猫が大好きですが、マンションのため買うことの出来ない一人暮らしのOLです。
チヂミとアスパラの牛肉巻 とても美味しそうですね^^お腹すいてきちゃいました~☆彡

しろねこ #- | URL | 2012/05/31 08:25 [edit]

ほんと毎日の夕飯作りは永遠の残業ですよね。
労働基準法に違反してくらいです。(笑)
今後も更新楽しみにしています。

おののきなこ #NqgXfLUo | URL | 2012/05/31 18:08 [edit]

しろねこさまへ

ご訪問&コメありがとうございます(°▽°)
猫との共同生活できないのは残念ですね・・・。
うちの「ねおじ」さん、たまに登場するのでお見逃しなく(>ω<)
また、遊びに来て&コメお待ちしてます♪

わらねお #- | URL | 2012/06/01 00:19 [edit]

おののきなこさまへ

ご訪問&コメありがとうございます
悩ましい問題ですが、、どこにも訴えることできずですね(><;)
これからも頑張って残業させて頂きま~す♪
また遊びに来て下さい♪お待ちしてます!!

わらねお #- | URL | 2012/06/01 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/225-88ab7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きのうのばんごはん】

どうもです おはようございます 本日は木曜日 イコール、、、、仕事休み   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ でーーーー何で早く起きちゃったんだぁーーー 休みの時はまこじに合わせて ちょっ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 16:54

