10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早朝アラシゴト 

どうもです

今日も早朝からブログ訪問と書き込み


今日から6月ですよ
もうすぐ梅雨入りしちゃうそうです


さて、

昨日の「VS嵐」・・・・

アイドル対決と題して「ももクロ」がゲストだったんですが
若いってすばらしい!!

嵐ちゃん達は大人の対応でしたね
親戚の子が遊びに来た感じ

で、ひとつ気になったんですが
ももクロのリーダーって今は赤の子なんですが
昔、むらさきの子だったらしく
交代になった理由が「大野さんみたいに頼りないから・・・」って
さらりと言われたんですけど、、

翔ちゃんがすかさずフォローしてくれたけど

 (怒`・ω・´)ムキッ


私、何かカチンってきてしまった

冗談なのかなんなのか良く分からないが
失言ではないのか!!

ここで怒ってる私も大人げないのか・・・


今回、嵐チームの勝利だったのが実に嬉しい
(きっと、キッキングスナイパーの
      翔りん(少林)サッカーの活躍のおかげさ!!)
※翔ちゃんが自己紹介させられた時に「翔りんだよ!」って可愛く言ってた

 v(。・ω・。)ィェィ♪


続く「ひみつの嵐ちゃん」

こちらはマネキンファイブ5VS5

櫻井チームと大野チームに分かれて5対5で対戦

メンバーはドラフト形式で決めてました
(翔ちゃんのクジ運の悪さ!!!)

中身は省略するとして
マストアイテム「迷彩柄」

翔さんの「迷彩ダンシング」が相当ハマッた
迷彩柄(一部)のパーカーを着てたんだけど
ファスナーがフード部分までつながってて
全部閉めると頭まですっぽり隠れて
変な生き物になるの・・・・

大野さんも同じパーカー(柄違い)着てた(さすが嵐魂)

翔ちゃんは売れ残りになったけど
櫻井チームが先に3勝したので勝負には勝った!!!

・・・なので満足


 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


来週もマネキンで潤くんと戦うご様子

新たな櫻井翔伝説が生まれる!!!




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 4   

コメント

こんにちは^^

昨日の「VS嵐」ももクロだったんですね。
最近急に人気がでましたよね。

嵐チームの勝利おめでとうございます^^
にしても例の失言、私もムキっ!ときました><;
大野くんすきなので。。

しろねこ #- | URL | 2012/06/01 09:28 [edit]

しろねこさまへ

こんばんわ!
でしょでしょ、、ひどい事言いますよね!
嵐の場合、持ち場が決まってるとこあるんで
歌番組では大ちゃんの存在はデカイですよね。
大ちゃん好きですか?anan買います?

わらねお #- | URL | 2012/06/01 23:26 [edit]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の転職 #- | URL | 2012/06/11 10:46 [edit]

履歴書の転職さまへ

こんにちは!
ご訪問&コメありがとうございます(°▽°)
お褒め頂きまして非常にうれしく思っています。
毎回、ぐたぐたな内容ですが
みなさんが楽しめるように頑張って更新していきますので
また遊びに来て下さいv-7
お待ちしてます♪

わらねお #- | URL | 2012/06/11 14:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/227-676e60d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早朝アラシゴト】

どうもです 今日も早朝からブログ訪問と書き込み今日から6月ですよもうすぐ梅雨入りしちゃうそうですさて、昨日の「VS嵐」・・・・アイドル対決と題して「ももクロ」がゲストだった...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 12:43

