09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつかのばんごはん 

どうもです


昨日、、、あんなに早く起きてブログの更新までやったのに
肝心な、お出かけの準備(顔を化かしたり、服をまとってみたり)に
出遅れた!!!


結局、バッタバッタで家を出てJRに乗って出勤してきました

  ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


今日、そんな事がないように・・・・

でも、ネットみたりしてたらすぐ時間が経ってしまう


では、きのうのばんごはんおとといのばんごはん
もうすでにいつのか分からない「いつかのばんごはん」

P1010382.jpg 

P1010387.jpg 

 オードブる?

 これが言いたかっただけ・・・・

 (上)は冷凍食品の「いかのフリッター」をオーブントースターで
 カリカリに焼いてウインナーやチーズと一緒にさしてみました

 (下)は「ほたての貝柱」をワサビしょうゆドレッシングであえたもの


段々、暑くなってきたので
夜もさっぱりしたものがほしくなってきた・・・
そうめんとか冷奴とか枝豆とか

さっぱりしたものと「淡麗グリーンラベル」・・・

とりあえず宣伝しておきました



おまけ。。。今日の「嵐にしやがれ」で
       今年の24時間のマラソンランナー発表!!

       桑田佳祐LIVEの先行受付開始
       昨日、早速エントリーしてみたよ

       山口智子さんがフジTVの連ドラ(10月スタート)に帰ってくるよ
       阿部寛さん主演のドラマで奥さん役だって
       ロンバケ以来の連ドラ!!
       私、山口智子さんに憧れてたんだよねーーーー
       何か、男に媚びない感じでサバサバしてるけど
       惹きつけてやまないスタイルが大好き!!
       楽しみだ

       それと・・・・皆さんぐぐたすってご存じ?
      

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 1 : コメント 1   

コメント

テハジメさまへ

いつもありがとうございます。
拍手コメにもお返事させて頂きましたが、山口智子さんのドラマ本当に楽しみですねv-7
それと、コメントは記事の一番右下の「CM」ってところからコメント頂けるとうれしいです。返事が書きやすいのです(ごめんなさい)
それからもうひとつ・・・
今さらですが、リンクしても良いですか~v-22
これからもよろしくお願いします。

わらねお #- | URL | 2012/06/03 08:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/228-2bd8e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつかのばんごはん】

どうもです 昨日、、、あんなに早く起きてブログの更新までやったのに 肝心な、お出かけの準備(顔を化かしたり、服をまとってみたり)に 出遅れた!!! 結局、バッタバッタで家を

まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 00:41

