07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃん!「謎解きSP」の沖縄ロケ 

翔ちゃん!「謎解きSP」の沖縄ロケ

スペシャルドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル!」(仮)のロケが
2月10日から沖縄で行われたそうです。←おっと!私の誕生日ではありませんか

今回のスペシャルドラマで、メーンの舞台となるのは海の楽園“沖縄”。
2日間にわたりビーチでのロケを敢行。
初日は朝から晴れて快調な撮影のようでしたが、
2日目は天候が崩れ、一時は小雨が降るあいにくの空模様。
だが、強風や悪天候にめげることなく、みなさん懸命に撮影に取り組まれたそうです。

お酒の話しで盛り上がったらしく
夜にはコンビニで翔ちゃん自ら泡盛を購入したほか、
夕食で立ち寄ったレストランでも古酒(クース)を堪能し、
沖縄の地酒“泡盛”をとても気に入ってたそうです。

翔ちゃんは沖縄ロケ2日目の撮影でオールアップ!

・・・うん?
すると謎ディの撮影は11日に終わったので
13日のZEROではあの少し短い髪型のままで仕方がなかったのか。

では、

とうとう、

20日のZEROではもっと短くなるのか?ならないのか?どうするの?

月曜日のZEROは必見です!!


スペシャルドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル!」(仮)は、
3月27日(火)夜9:00からフジテレビ系列にて放送



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/23-769a5e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

