07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アラシゴト 

どうもです


訪問してきました・・・
皆さんのブログ、、本当に楽しいですね!!

興味深いものや腹から笑えるものや
本当に勉強になりました・・・

私も、なんか工夫したいなぁ~、、、

 ((φ(・д・。)ホォホォ

・・・って考えると
夕方になりそうなのでまずは目の前の事から手をつけようと思う!


う~ん。。。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ ヘラヘラ
 
 
  アラシゴト 


やっと、、きた、、このはた迷惑な自己満足の瞬間

でも、だいぶ過ぎたから新鮮ではないところが残念
腐っても(腐ってないけど)嵐

まず、金曜日のMステ

相葉ちゃん主演のドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌

「Your Eyes」 TV初披露でした

前回とはうってかわってのミディアムバラードだったんで
派手なパフォーマンスは無かったのですが
しっとりと聞かせてくれました

で、ひとつ疑問が・・・

今回は、相葉ちゃんフューチャーのはずなんですが
歌ってるときのカメラ抜きが翔ちゃんがものすごく多かったんですけど

いや、私はうれしいですよ

 ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ショウチャン

曲の中間あたりでメンバー横イチで並んでる時
真ん中に翔ちゃんが立って歌ってたんですが・・・

左から翔ちゃん(バーン) ⇒
                ⇐右から翔ちゃん(バーン)
                
                ⇑真ん中から翔ちゃん(バーン)

バーンバーンバーンの抜きの3点セット
 

  ナイスカメラさん!! 
  (*^ー゚)b グッジョブ!!


ですけど・・・
もうちょっと相葉ちゃんを入れてほしいな、、、
と若干クレーム(心の中ではニヤついている)

昨日の嵐にしやがれ

高尾山に5人でロケ行きました♪
やっぱりこういう内容好きだな。。。
楽しさが伝わる

お正月の嵐にしやがれで有吉アニキに教わった事をもとに
高尾山を登って行きました

アニキの教え、、、
普段の恰好で登れ(普段着でもラクに登れるよ)   
8合目まではロープウエイで登れ(使えるものは使え)
頂上まで行くな(芸能界と同じで頂上まで行くと後は下がるだけ)
等々有吉アニキらしい教えを忠実に守ってた嵐ちゃんたち

   詳細は省略・・・・興味があるかた再放送があるからそちらで見てね

その中で注目場面が・・恋みくじを5人がひきました

潤くん、、中吉⇒少し遠出をしてデート
          「何でこのメンバーでここに来たんだ!!」って潤くん

翔ちゃん、、中吉⇒悲しくても辛くてもこの恋は早く忘れましょう
            「僕、、下山していいですか~」 って翔ちゃん

相葉ちゃん、、吉⇒あれこれ迷って浮気すると人生が破滅
            (コメント忘れた、、、、すみません)

大ちゃん、、吉⇒待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく
          心の中を冷たい雨が降りすぎる
          「ということは実らないって事ですよね」 って大ちゃん

にのちゃん、、大吉⇒美しい恋の花となって天地に咲きあふれ
             二人の恋愛は幸せの絶頂に向かっています
             「・・・・・(ノーコメント)」
 

    おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

結果、にのちゃん以外は今のところ残念ですね。
 
にのちゃんが大吉だっただけに信憑性があるな、、このおみくじ
にのちゃん、、まだ続いてるのかな、、彼女と・・
破局の噂があったけど、まだ続いてるって噂も最近出てたもんね

翔ちゃん、、、とっとと下山しましょう♪
何があってるか分かりませんが、早く忘れましょうね♪

今週、、6/6 嵐の39枚目のシングル「Your Eyes」リリースします
どうぞよろしくお願いします。

おまけ。。。毎週月曜日「鍵のかかった部屋」
       ご覧いただけておりますでしょうか?
       いまさらながらですが、
       オープニングのタイトル映像
       (ドラマタイトルや出演者の名前がでるところ)が
       毎回変わってるの気づきました?
        

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/04 00:36 [edit]

非公開さまへ

おはようございますv-20

相葉ちゃんは動物番組に出ていて動物好きなんですよ。
今、、相葉ちゃんすごく頑張ってますv-7
メンバー全員、持ち味が違っていて
互いにリスペクトしあっているので良いグループになってるんだと思います。
嵐を見る機会がありましたら是非見てくださいね。
「24時間テレビ」のメインパーソナリティーやります・・・

わらねお #- | URL | 2012/06/04 07:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/230-585aec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

