08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6/6は何の日? 

どうもです


おはようございます


わ~お!!今日は晴天なり!!

太陽の前を金星が通過するのが見れそうだ

 
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


前回の金環日食(こっちでは部分日食の予定)は天気が悪く

「なんも、見えねぇ~・・・・でしたが

今日はバッチリだ!!

「えっーーと、、、、めがね、めがね」



それから、、今日6/6は・・・・

ドラえもんの絵描き歌では「UFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日」
(しまった!!これを今の若い子たちは知らないのか?、、、

  (* _ω_)...


もしくは、、、「第3回AKB総選挙の日」
フジでは生放送するみたいで、結構、、、
 「盛り上がってんの?」
少なくとも、、うちにも一人盛り上がってる人います
推しメンいるみたいっす!でも、普段から耳にするメンバーじゃなくて
コアのファンは知ってる人みたいっす!
  (。-`ω-)ンー
とりあえず、、少しでも上の順位が目標みたいっす


、、、いや、、そうじゃなくて、、、


私の本当にお知らせしたい6/6は

嵐のニューシングル「Your Eyes」本日発売です



やっとたどり着いた

よろしくお願いします


ちょっと太陽みてこよ!!


おまけ。。。もう少し、時間がありそうなので・・・
       先日、オウムの菊池が逮捕されたときに耳にしてたんですが、
       残る高橋について報道があって確実に耳にとらえたんですが、、、、

     なんで、偽名に「櫻井」を使うんだよ!!
       私も偽名使いたいよ。。。(そこ?)

ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 1 : コメント 2   

コメント

あ~ そこ? そこですか~(^ω^)
偽名。。。 『桜井』
わらねおさんの耳がピクピクって、なったのを想像しちゃいました。(^0_0^)

スポンジボブ #- | URL | 2012/06/06 17:54 [edit]

スポンジボブさまへ

おはようございますv-22
&コメありがとうございますv-7
他の単語はスルーするのに「櫻井」だけ異常に反応してしまいましたv-41
名前はたくさんあるのに、よりによって何で??よっぽど私に捕まえてほしいのか(笑)

わらねお #- | URL | 2012/06/07 07:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/234-6088405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/6は何の日?】

どうもです おはようございます わ~お!!今日は晴天なり!! 太陽の前を金星が通過するのが見れそうだ    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 前回の金環日食(こっちでは部分日食の予定)...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 00:05

