06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

くるまよい 

どうもです

おはようございます


すっかり朝の更新が日常的になってしまいました
今日は本当はお休みなので、日中にゆっくりブログができるところ

なんですがぁ~(軽部さん風)

午前中から、ちょっと遠出をするのです
今年1月に出産をした友達に会いに行くのですよ・・・
片道1時間30分(車)はかかるらしい

私、乗り物に弱い

 ()´д`()ゲッソリ・・・


酔いどめ飲んどこうかな


学生の頃とかバスで何度死にそうになったか・・・
(いや、、一回くらい死んでると思う )

何やっても酔っちゃって大変でした
薬飲んで、、、窓側で遠く見てたり
窓に一万円札を貼れって言われたり(できるか!)
どんなに耐えても山とかでカーブの連続になってくると
内臓がもってかれて


もぉーーーー無理!!!


ここで思うのですが、、、
気分が悪いときに、人に話しかけられるの辛くないですか?
心配して声掛けてくれるんですけど
それに答える事すら辛くて・・・

そっとしといてくれ!!


結果、私の最終手段は
乗ったら寝る
即「おやすみなさい、、、着いたら起こして」

  (。_ _)。Zzzzzz

これが必勝パターン

でもね、友達とでかけるとなるとそうもいかないじゃん

話し相手しないとね、、、、

どうしよう。。。


とりあえず行ってみるわ


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/235-d241d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

