04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ただいまDEアラシゴト 

どうもだぜぇ~

ただいまだだろぉ~

   。。゛(ノ><)ノ ヒィ


だから、、、
私はまだスギちゃんの扱い方をよく分からないってば!!


改めまして、、どうもです


さっき、「VS嵐」での対戦相手が「チームカタカナ」で
スギちゃんがいたから・・・オープニングに使ってしまいました


今日の「VS嵐」では新たなチーム名とメンバー名がつけられました

嵐チーム⇒「チーム漢字」

      ゲストの東幹久さんを含め、全員名前が漢字表記だったので

そして、ローラが嵐メンバーの名前を未だに覚えていないという
衝撃の事実が、、、

で、ローラ的嵐メンバーは 
   「大野さん?相葉さん?・・・・・?」 (翔ちゃんの事)
   「水谷さん」 (にのちゃんの事)
   「永山さん」 (潤くんの事)
  「古山さん」 (大ちゃんの事)
  「相葉さん」 (正解!!)
  「・・・・あっ思い出した、櫻井くん」 (翔ちゃんの事)

結局、覚えられていたのは相葉ちゃんだけでした

どんだけ「ひみつの嵐ちゃん」に来てんだよ!! 

   n(ー_ー?)ン?


おっと!「新櫻井伝説」(ひみつの嵐ちゃん)が始まったので
一旦、さようなら


おまけで、お詫びがひとつ。。。

         今朝のエントリー記事「くるまよい」・・・・
      書くだけ書いて投稿し忘れてました 

       | ̄ω ̄A;アセアセ


      「おはようございます」、、、なんて始まってますが
      投稿したの「こんばんわ」だったぜぇ~
      ワイルドだろぉ~

      あってる?
      使い方あってる?(o゜ー゜o)??



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/236-c9f5c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

