04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

50万枚届かないのか!! 

どうもです


今日は土曜日ですね!(そうですね!)
でも、私は仕事に行きますよ!(そうですね!)
さみしい(そうですね!)

  アラシゴト  
 


嵐の39枚目のシングル「Your Eyes」が6/6に
リリースされましたが・・・・

初日21万枚で前回の「Face Down」に比べて△4万枚
このままでいくと初動50万枚に届かない可能性が

  ρ(・ω・、)イジイジ


今まで嵐は7作連続で初動50万枚を突破してきたのだが
この記録がストップしてしまうかも

まぁ~ね
記録は更新し続けてほしいですが
記録のためにCDを出しているわけでもないし

いい曲だったら売れるだろうし(ファンじゃなくても買うもんね)

実際のところ
私も「Your Eyes」まだフルにPV見てない
見る暇がなくて封したままですわ
TVでショートを見たりしてるんですが
わくわく感がちょっとなくて・・・

多分、よくこのブログを見て下さっている方は
前回の「Face Down」の時と比べて
わらねおの盛り上がりが少なっ!と感じてるのでは・・・

だってね、、、、サクラップもないしね・・・(ごにょごにょ)

 

でも、いい曲なんですよ!
しっとりしていて、、梅雨っぽい?

 ε=(‐ω‐;;)

また、PVをちゃんと見てから感想を書きたいと思います!!


おまけ。。。嵐の「わくわく学校2012」ですが
       追加で宮城でも開校しちゃいます
       招待制・入場料無料です
       気になる方。。。こちらをご覧ください
                   ↓
       http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10#59
       申し込みの締め切りが6/15までなのでお早目に


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/238-f5c07bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【50万枚届かないのか!!】

どうもです 今日は土曜日ですね!(そうですね!) でも、私は仕事に行きますよ!(そうですね!) さみしい(そうですね!)  アラシゴト    嵐の39枚目のシングル「You

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 14:35

