07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

深夜DEアラシゴト 

 どうもです

まさかの深夜・・・

予告どおりの
 アラシゴト 


土曜日の「嵐にしやがれ」・・・・
まさかの2度目の登場 リアルアニキ 東山紀之さん

やっぱり、子供ができると変わるんですね~
前回と比べると何だかほんわかしてました

 話しが前後しますが
 翔ちゃんの衣装さ、、誰かのイタズラですか?
 おとしいれようとしてませんか?
 クロで白抜きのキスマークがいっぱいついたジャケットとか・・・
    ジャケットは10歩譲りましょう(たった10歩です)
 問題は靴ですよ
    クロのエナメルでリボンがついてる
    レディースっぽいよね。。
    かわいいパンプスじゃん!
         ↓ (ちょっとわかりづらくてすみません)
 
     o0240032012022004233.jpg

    私でも履かない・・・

    どうも、「オペラパンプス」たる、ちゃんとした
    メンズの礼装中の礼装のシューズらしい・・・

    うーーーーーん。。
    いつもなら「翔ちゃんなら許そう!」って言うけど
    今回は、、、、、見なかった事にしときます

    今回の翔ちゃんはハダシで登場!!

    うっ!ここで載せてしまったら
         消しようのない事実が残ってしまうではないか

はい!話しをヒガシとの絡みに戻します
噂話のところでは、何かもっと爆弾トークでるかと思ったけど
そこまでなく、、
ただ、嵐=ハワイの構図はヒガシがハワイに行きたかったから
そうなったという事実が発覚!!

ヒガシが熱海に行きたいと言っていれば
嵐=熱海になっていたのか・・・

なんじゃそりゃ
 

 “o( ̄‐ ̄*) プルプル


最後に「仮面舞踏会」の完コピに挑戦してました

ニシキ⇒大ちゃん
かっちゃん⇒相葉ちゃん
ヒガシ⇒本人
ジャニーズJr⇒翔ちゃん&潤くん
で、何故か後ろのセットを動かす係⇒にのちゃん
   ※足をけがしてるらしい・・・

さすが、嵐ちゃん!!
少年隊の振り付けはジャニーズの中でも複雑で難しいらしいですが
きっちり完コピしてました

♪ いっそ X・T・C  俺とX・T・C  強く強く ♪
・・・の、ひざまづいての腰ふりダンスでは
みんな「キャー」の大騒ぎ!!

  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


しかも、Jrの方がダンスが難しいらしいのですが
翔ちゃん、潤くんもばっちり踊れてました

あっという間の楽しい1時間でしたとさ・・・


ちょっと長くなってしまいました
皆さんも、飽きてきた頃なんで
一旦、終了~♪

おまけ。。。実は私、、月曜日、、休みなのさ
       連休なのさ。。。
       続きはすぐ書けるのさ。。。       


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/240-c7dbaaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

