09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

予告通りDEアラシゴト 

どうもです


はい、きた !

 アラシゴト 

・・・「やっぱりやるの?」って思いました?

はい!有言実行かつ日々是気付をモットーに生きております


・・・・(汗) キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


「Your Eyes」のPV見ました

おそっ!

いやいや・・・やっぱり思ってた感じでした
派手さはないのですが、すごく映像がキレイ

歌詞の世界感と演出がすごくマッチしてます
嵐ちゃんたちって5人揃って歌っても
すごく声が澄んでるですよね。。

しかも、今回は相葉ちゃん×潤くん(ハモリ)の組み合わせや
ほとんどのところでにのちゃんがハモリをやってたり
以外に新鮮なバラードとして聴かせてくれました

結局、、、やっぱり、、、嵐サイコーってとこです

 d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


今ならYouTubeでPVがアップされてますので(すぐに削除されるかも)
見てみて下さいね。。。

そういえば、大ちゃんが「Your Eyes」のPVで意外にも
踊ってるとこがあるからチェックしてってサイトで言ってたけど
どこなの?
5回見たけど、、、分かんなーーーいっ!

 (?´・ω・`) ドコドコ

大野さん的踊りって普通に体でリズムをとっていたとこなんでしょうか?
もしそうならば、、恐るべし、、仕掛け人 大野智
まんまと釣られたぜ!!

 (´-ω-`)う~ん


おまけ。。。今週水曜日発売の「anan」       
       「大野智 オトコノカラダ」
       予告をちらっと見たけど、、、すごいピュア
       すごい柔らかい潤いティシューみたいな感じ
       見ても見ても、、ドキドキしない。。(意味不明)       
       ワイルドでセクシーというより
                  柔らかで爽やかだったということです。
       そこが言いたかったのに変な例えしちゃった
       とにかくGETしたらご報告します
       (翔ちゃんのは今でも見ても見ても見てもドキドキする・・・

おまけ(その2)。。。「鍵のかかった部屋」終盤になりました
             そろそろ榎本径の正体も明らかになるかも・・・
             お楽しみに♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/242-ef2cea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【予告通りDEアラシゴト】

どうもです はい、きた !  アラシゴト  ・・・「やっぱりやるの?」って思いました? はい!有言実行かつ日々是気付をモットーに生きております ・・・・(汗) キョロ(((゚ー゚*)(*

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 03:34

