06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

怒涛の1週間がはじま、る? 

どうもです


ZEROを見た翌日(本日)より
怒涛の1週間がはじまる?って疑問形ではなく
確実に始まります・・・(涙)

今週は、職場の相棒が韓国旅行に行く(3泊4日)ので
仕事がバッタバッタになりそう
日曜日まで仕事なのさ
 

 (゜-Å) ホロリ

そんな1週間の始まり・・・早速ですが、取り急ぎご報告

嵐の39thシングル「Your Eyes」(6日発売)が初週47.8万枚を売り上げ
6/18付週間シングルランキング首位に初登場
嵐のシングル首位は「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から
28作連続で、通算獲得数は歴代3位の35作目

28作連続ってすごいね
 ヾ(*・ω・)ノ゜

ところで、もう、6月の中旬になるけど
そろそろオリンピックのテーマソングの話とか出てこないのかな

アルバムの話しも今のところないしな・・・
でも、突然、出てくるからよーーく見とかないと!!


おまけ。。。昨日、ZERO見ててしみじみ思っちゃった
       翔ちゃんかっこいい!!
       、、、そうじゃなくて
       生放送っていいなって・・・
       ニュース番組なんで生は当たり前なんですけど、
       翔ちゃん、毎週月曜日のあの時間にあそこにいるわけで
       一方的ではありますが同じ時間を共有してるのが
       幸せだと。。。ふと、感じてしまいました
       ZERO、見れば確実に今の翔ちゃんに会えるんだもんね
       でも、翔ちゃんはどんなスケジュール(嵐や個人)になっても
       あそこに行かなきゃいけないから大変・・・
       翔ちゃん、、毎週ありがとう!!

       感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
       決して翔ちゃんに伝わらないけど。。。。(自己満足)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/12 12:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/243-6ee9eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

