10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

PCの思い出 

どうもです


昨日のサッカー、、う~ん残念って言ったほうがいいのかな?
それともアウェーで引き分けでよしなのかな?
結構、激しい試合でしたね。。
そんなにサッカーは詳しくないのですが(選手のこと)
代表の試合は結構見たりします。。。

【オリコン】『映画 怪物くん』
DVD&BD映画部門首位獲得

大ちゃんが主演する映画『怪物くん』の
DVD『「映画 怪物くん」豪華版<初回限定生産>』発売初週2.3万枚を売上
6/18付週間DVDランキングの映画部門首位(総合2位)を獲得!!
同日発売のBlu-ray Disc(BD)『「映画 怪物くん」3D&2D』も1.3万枚を売上
BDランキング映画部門首位(総合2位)に初登場し、
映画部門で同時首位を達成!!

 
  (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

太郎くん!!おめでとう!!

そんな、、太郎くんのセクシーショット??が本日発売!!
とりえあず、本屋へGO!!


話し変わる?←まだやって←もうしばらくひっぱ

   (ちょいちょい出しとかないとさみしいじゃん・・・
     グリーンラベルの「HELPる?」の時の顔が好き
 

先日、PCを買い替えました!ってご報告してましたが
以前の愛用PCの行先が決まりました
うちの母に里子に出します

PC自体は全然動くんで
ちょっとお遊び程度なら容量的にまだまだ行ける

実家には実は2台もPCがあって
父が競馬とゲームに使っているらしく
借りづらいんだそうです
なんちゅう、もったいない使い方してるんだ!!

では、早速、PCの中身をお掃除しました。。
要らないデータを抹消
嵐系がどんだけ入ってるんだ(画像・音楽もろもろ)

インターネットでお気に入りに入れてるところに
面白いもの発見

誰かに見せるためにお気に入りに入れてたんだよね
「中年女性はなぜ嵐が好きか」(見たことあるかも・・・)
     ↓
http://news.ameba.jp/20120123-465/

この記事読んだとき爆笑しました

ほんと、、正解!!
すごい!!
私はやっぱり翔担で間違いなかったんだと
再確認してしまいましたよ
ちなみに周りの友達も納得の話しみたいで
今、読み返しても笑う・・・

 (´゚艸゚)∴ブッ

そんな懐かしい思い出?が詰まったパソコンくん
新たな主人の元で可愛がってもらいなさい


おまけ。。。いつもご訪問して頂き本当にありがたき幸せでございます
       ここ何日か訪問が遅れるかもしれません
       でも、ちゃんと伺いますので!!
       なにとぞお許し下さいませ・・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2

真昼間の休憩中ですが
どうもです

早速「anan」買って見ました

・・・・・・。

普通のグラビアショットでした
妙な題名つけるから
違う方を期待した想像したではないですか

でも、いい顔してました
 
智担ではありませんが、
お気に入りの顔がありましたよ!

マシュマロみたい
関連記事
スポンサーサイト

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 1 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/244-7b72da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PCの思い出】

どうもです 昨日のサッカー、、う~ん残念って言ったほうがいいのかな? それともアウェーで引き分けでよしなのかな? 結構、激しい試合でしたね。。 そんなにサッカーは詳しくない

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 14:02

