07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きのうのばんごはん 

どうもです

梅雨入りときいたのに
一度も雨が降ってない・・・・
今でもレインブーツを買うかどうか迷っています
やっぱり、、今年こそ欲しいよな~

 (。-`ω-)ンー

タイミングが難しい。。。晴れてると買う気になれなくて・・・
逆に日傘コーナーに足がむいてしまう


突然ですが、きのうのばんごはん

P1010415.jpg 

 ポークソテー 

 ポークの存在感ZEROですが
 まぎれもなく豚肉です
 とんかつ用の豚肉に塩こしょうをして小麦粉を薄くまぶします
 温めたフライパンにオリーブオイルとバターを入れます
 中火で豚肉を両面焼きます
 チェダーチーズをのせふたをして蒸し焼きにします
 焼けた肉を皿に取り出し
 そのままフライパンにバターを入れステーキソースをあたため
 肉の上にかけてできあがり
 

P1010416.jpg 

 アボカドサラダ

 結構定期的に登場のアボカド
 やっぱりワサビジョウユドレッシングが一番合う
 ワサドレ⇒わさびお好みにサラダ油+ しょうゆ+酢(各1:1:1)


やっぱりお昼休みにレインブーツを見に行ってみよう


今日、桑田さんのLIVEの抽選結果発表!!

 (*゚▽゚*)ワクワク

落選ってあるのかな?

前回のアルバム完成披露パーティーの時も
ハズレとかあるとは思ってなくて(競争率的に)
後から聞いたらスゴイ倍率だったらしくて・・・
今思えば、ZEPPだからね収容人数が少なかったもんね

この時はありがたくも前から4列目で
まさかの桑田さん登場だったんで(ちょっとは予想してたけど)
超大盛り上がりでしたよ

 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエイイエイ

だって、病気からの復帰後、初のファンの前に登場したわけで
みんな号泣でしたよ
それと、桑田さんもさることながら、めざましのカル調の取材で
軽部さんを間近で見れたのがおもわぬ収穫だった
翌日のめざましでその模様がOA!
  (ちょこっとだけTVに映ってたわよ)

今回はどうかな。。。。当たるかな?。。。。
日頃の行いが。。。。ふ~ぅ


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

東京も梅雨入りになりましたが、1、2回ぐらいしか雨降っておりません。
日頃の行いが良ければくじに当たらなくても、ツキはついてくるものです。

purotoko #- | URL | 2012/06/14 17:42 [edit]

purotokoさまへ

こんばんわ。
いつもありがとうございます。
なんとか、、、良かったみたいです。
この運に甘んじることなく、これからも頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

わらねお #- | URL | 2012/06/14 23:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/245-82081293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

