08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅雨ですね(そうですね) 

どうもです


疲労が蓄積されつつあり
心身ともに梅雨っぽくどんよりしてきました

最近、、アラシゴトが書けていません
だって、、、、月曜日のZEROから翔ちゃんおよび嵐を見てないから
(あっ!CMは見たけど)
只今、絶好調超、、連勤中!
       
        (; ̄д ̄)ハァ↓↓
     休みになったらどっかんどっかん書いてやる!
     後、2日頑張れ、、私!

私、忙し、
癒しの嵐はここになし(涙)
・・・軽く韻を踏んでみました(なんちって)


ところで、昨日の昼から結構激しく雨が降ってますよね

ですが、残念ながら昨日の朝は曇っていただけだったので
例の長靴を履くのに躊躇してしまいました

その結果・・・・びっしょり

  (。┰ω┰。)

今朝も雨は止んでるようですが、一日中傘マークが付いているので
本日、お初で履いていこうかと思います


話しは変わり、、、、


AKB48の総選挙4位だった
さしこ事、指原梨乃さんに移籍が命じられたんですね

HKT48へ
(JKTじゃなくてよかったね)

うわぁ~秋元康、、、思い切った事するな。。。。
さしこ推しはどんな気持ちだろう。。。

原因は男友達に過去を暴露されたみたいですね

今、絶好調だっただけにTV関係でもどうするんだろう
若干自粛とかするのかな
それとも、これを再び自虐ネタでやっていくのか
もし、後者だったら、恐ろしいヤツ~


おまけ。。。今日から「嵐のわくわく学校」@東京D開校ですね
       グッズは販売されてるみたいでオークションとかに出てましたよ
       クリアファイルが欲しい。。。。
       翔ちゃん「ゴクゴクの授業」で手に試験管を持ってる?
       櫻井先生!!何飲ませる気ですか!!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 1 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/247-3f5c30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨ですね(そうですね)】

どうもです 疲労が蓄積されつつあり 心身ともに梅雨っぽくどんよりしてきました 最近、、アラシゴトが書けていません だって、、、、月曜日のZEROから翔ちゃんおよび嵐を見てな

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 00:15

