07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっと終わった・・・ 

どうもです


やっと、、怒涛の1週間が閉幕しました

ヤッターーーーーー

Yeah!!!!!!!


  ゜*。(*´Д`)。*°



で、私、完璧に電池切れです

朝から喉がちょっと痛くて
風邪薬飲んで仕事に行ったのですが
行って2時間ほどして、
風邪薬を飲んだ事を忘れて
また飲んでしまい、、
昼過ぎにはそのせいなのか胃がキリキリ・・・
でも、もうひと仕事残っていたので
胃薬を飲んで、、、ちょっと薬漬けになってしまいました


 ((+_+)) グアイワルイ・・

今、、体が若干ポアンポアンしています

なので、、、寝ます

明日は明日でまたやる事が山積みなんですよね。。

考えたら頭痛くなってきた、、

ふっ、、ちょっと笑いもこみあげてきた ・・・やべぇ~


明日、たまりにたまった「嵐系」の番組をみて
エネルギー補充します!!

 嵐!満タン入りま~す!!

  OKで~す!  !(>ωゞ``` 了解!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

v-300おはようございますv-21

コメントありがとうございます
台風がくるとか?
鉢がとばないかな・・

お体お大事なさってください

800びくに #- | URL | 2012/06/18 07:45 [edit]

Re: タイトルなし

台風でしょ!
私も今朝の天気予報で聞いてびっくりしました。
台風はいやですが、、、長靴が履ける!
お花も心配ですよね・・・。
私の体ですが・・・
朝、嵐ちゃんを見たのでちょっと復活しました(^▽^)でへっ!

わらねお #- | URL | 2012/06/18 08:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/249-35de9cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

