07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早起きDEアラシゴト 

どうもです


おはようございまさる?

なんで、桑田さん「お台場合衆国」のテーマソングの題名
「MASARU」なんでしょう?

・・・・。  まっ!いいか!


昨日は22:00前から寝ていつも通り6:00に起こされ(?)たのですが
いつもより睡眠時間がとれたので少し疲れもとれたかな・・・・。
でも、喉がまだ痛い

6:00に起きたのにはもちろん理由があります。

、、とその前に朝の習慣について・・・

  起きるのに携帯のアラームをセットしてるんですが、
  だいたいちょっと止めてスヌーズ機能になりますよね。
  私の場合、このスヌーズ機能が
  ねおじのデコパンチと耳元でのささやき攻撃になるのです。
  アラームを聞いたねおじが私の枕元に・・・・。
  それから、私のおでこを「ポンポン」、
  耳元で「ニャッ、ニャッーン」を約5分繰り返す。
  それで、私やっとの思いで、「へいへい。。起きますよ!」って事で
  グッドモーニング!!エブリィバディ!!(←誰に)

  これが、ほぼ、毎日の習慣・・・・。

話しは戻って、、

ZIPで「嵐のワクワク学校2012」が流れました。
これが観たくて休みなのにも関わらず起きたのさ!


「嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~」
2011年3月に起きた東日本大震災を受け、
“通常のコンサート以外の形で嵐らしいメッセージを発信したい”という思いから
昨年行われた授業形式のイベントが、今年も“開校”!!

2回目の今回は、7月14日から16日まで大阪・京セラドーム大阪でも開校
さらに宮城県、福島県でも順次開校。両県でのイベントには参加無料

二宮先生は先入観でしばられた頭を柔らかくする「カチカチの授業」
相葉先生は食べ物のありがたみを説く「パクパクの授業」
櫻井先生は限りある資源である
                                 “水”の大切さを気付かせる「ゴクゴクの授業」
松本先生はものごとの始まりや誕生について学ぶ「ソモソモの授業」
そして大野先生は笑いの持つ力を知らせる「ゲラゲラの授業」を担当

今回のテーマももちろん
   日々是気付

どれも、楽しそうな授業で
本当に普段何気なく使ってる、やってる、思ってる事に
「ほぉ!」と気付かされる授業!(私は前回分しか知らないので・・・)

TVのVTRはこれから参加される方に考慮してかしてないのか
結構内容が分かってしまってましたけど・・・。

恐らく当日の雰囲気でアドリブ満載になると思われますので
これから参加されるかたは新たな気持ちで
楽しく授業を受けて頂きたいと思います。
先生からは以上です。それでは・・・

「起立!!気を付け!!礼!!解散!!」
 

  ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

私の休日はまだ始まったばかり、、、、
嵐で始まって翔ちゃんで終わる予定の月曜日!!

 Let’s enjoy!!


えっーーと、、まず洗濯機へ。。。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/250-1361e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

