09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

出遅れたDEアラシゴト 

どうもです


何たること!!
 
 アラシゴト 

出遅れたぜ!

   Σ(・ω・ノ)ノ!w

「三毛猫ホームズの推理」
23日の最終回結末を投票で決定

こんな事になっているとは・・・昼間気付きました

日本テレビでは、
23日21時からの最終回を視聴者の投票で結末を決めるという
「Wエンディング投票」企画を実施
相葉ちゃん演じる主人公とマツコ・デラックスが化身を演じる
三毛猫・ホームズが最後に再会できる「おかえりホームズ!」編か、
離れたままで終わる「さよならホームズ…」編かを視聴者投票で決定

最終回は15分拡大版!!

投票は23日当日の15時30分から21時30分まで
公式HPからとデータ放送からとの2種類の投票方法を用意
投票数の速報も掲載!!

 詳細はこちら
http://www.ntv.co.jp/mikeneko/vote/


すでに2つのエピソードの撮影は終了しているそうです

相葉ちゃんのコメント
    ↓
2つのエンディングを撮らせていただきました。どちらも最高のエンディング!
両方見ていただきたいのですが、ここはグッとこらえて、
どちらか選んでください!!お願いします!


すごい企画・・・
しかも最終回の途中まで投票するわけだから
見てても先が分からないって事ですよね・・・


私はやっぱり、「おかえり」かな・・・・。
戻ってきて一緒に頑張ったらいいじゃん。
楽天的(?)
しかも、おかえりにしたら続編もあるかもしれない、、、、なんて(期待)


おまけ。。。「Pino」の最新CM プロフェッサーサクライ
       めがね翔ちゃんの巻(本当はそんなタイトルではありません)
       
       何か、いい!!
       (●´艸`)フ゛ハッ
       
       (なんでもいいんだろっ!・・・って?)
       めがねもいつもの感じじゃないんだよね。。。
       早速「Pino」を買って占いをするべし!
       こちらをみてね! 
          ↓
       http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/253-8e632527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

