04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

主婦と両立!翔ちゃんゴト 

どうもです

わちゃ!

翔ちゃんゴトなう

翔ちゃんがチアリーディングに挑戦??
CM&メイキングWeb同日公開

・・・・・?

と、いうのは、、、

バスケットボール部、卓球部、チアリーディング部、吹奏楽部と
さまざまな部活に挑戦するベネッセコーポレーションの
通信講座「進研ゼミ中学講座」の夏限定新CM
「夏!部活と両立篇」のオンエアが6月22日にスタート!

・・・・・というわけです


翔ちゃんのコメント


卓球やバスケをやったり、チアリーディングにも初挑戦し、
一度にいろんな部活を体験したような感覚で、とても楽しかったです
バスケシーンの撮影の時、中学生の男の子に話を聞いたのですけど
実際に部活でバスケをやっている子たちが集まってくれていて
みんなぼくより当然上手で(笑)。本当に、楽しかったです

(もし中学生の夏休みにもう一度戻れるとしたらどんなことに挑戦したい?)
中学2年生で今の仕事を始めたので、
部活は中学2年生で辞めてしまったんです。
引退試合などがあって1番華のある3年生の時に部活をしていないので、
心残りがあります。だから、3年生の最後の1年、
後輩たちに大きな顔をしながら、部活をやりたいですね(笑)


確かに、、中学校の部活って楽しかったな♪
うんっ!学校生活の思い出で結構なウエイトを占めてるっていうか
それしかないかも・・・
ずーーーーーっとグラウンドにいたな~
おかげで年中真っ黒だった(笑)


夏限定新CMおよびメイキングムービーは、
6/22(明日)より進研ゼミ中学講座のWebサイト内「CMページ」でも公開!!
★明日見てみよう♪
http://chu.benesse.co.jp/

おまけ。。。。掃除機かけてる途中にネットを見たから
        いきなりの投稿でした!!
        掃除が終わったら実家に帰らせて頂きます!!
        例のPCを持っていくなり~♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/256-045d5f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

