08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いざっ!DEアラシゴト 

どうもです

雨降ってますね・・・
でも、今日は、、Happy thursday 
からの  Happy friday!!


いざっ!RENKYU ←ここは英語じゃないんだ


  o(`・ω・´)○ ヤー!!


24時間テレビ35 愛は地球を救う

追加情報

ガッキーこと新垣結衣さんがチャリティーパーソナリティーを
務めることが決定しました!!

そして今月26日にはパーソナリティーや
チャリティーマラソンランナーを務める出演者が勢ぞろいし、
史上初となる番組制作発表会見の生中継も行われるそうです
(午後3:55頃)

  来週の火曜日ですね、、、録画しなきゃ!!
  でも、平日のこの時間って微妙。。こっちでも放送されるんだろうか

  本当は今日だって
  「三毛猫ホームズの推理最終回・これを見ればまだ間に合うにゃ!SP」が
  3:55~放送される予定だったのにこっちはないみたいでさっ(チェッ)

  間に合わなかったらどうしてくれんだよっ!!!
   

    (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
 
  
  ドラマ見てるくせに文句をいう悪質なクレーマー


気を取り直して再び24時間のはなし


また、番組では「私に未来をくれた日本の名曲」と題し
さまざまな名曲を紹介していくそうで
それに伴い、6月20日から番組ホームページにて、
勇気・希望・未来をくれた楽曲と、
それにまつわるエピソードを視聴者から募集していま~す
 
よかったら参加してみて下さいね

http://www.ntv.co.jp/24h/

おまけ。。。今日のひみあらは櫻葉で嵐シェアハウス
        ゲストは「家政婦のミタ」の忽那汐里ちゃん
        なんか、、英語しゃべってたなーーーー。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/257-3dab4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

