09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最終回直前 相葉ちゃんゴト 

どうもです

早朝から相葉さん大忙し!!

おかげで、休みの私も早起きしなくては・・・・

  
  キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

本日、「三毛猫」最終回直前で日テレ系の情報番組に
出まくり!!

ZIP! ⇒ スッキリ!! ⇒ PON! ⇒ ヒルナンデス!⇒
情報ライブ ミヤネ屋⇒news every.⇒(明朝)ズームインサタデー!!

明日は、ズムサタ ⇒ 
「三毛猫ホームズの推理」ラストミステリーからの挑戦状(15:30~16:00)

再び、相葉ちゃん祭りうぃる!!

明日はいよいよ最終回
結末投票をしなくては!!

詳しい過去記事はこちら
    ↓
出遅れたDEアラシゴト


おまけ。。。「謎解きはディナーのあとで」が舞台化されるんだって
        影山役がなんとDAIGOらしい・・・
        えっーーーーー!!滑舌悪くない?しかも
        しゃべりがおっとりしてませんか?
        執事不適合なイメージが・・・・
        何か、翔ちゃんの影山とは全く違うものになりそう。。。
        しかも、風祭刑事にウエンツ瑛士だって!!
        これもまた違うよね。。
        ちなみに麗子役は西山茉希ちゃん(これはありかも)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/258-d4d7c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

