05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大ちゃんゴト 

どうもです


おはようございます

九州は大雨です(汗)
昨日もずっーーーーーーーーと降ってました
今年も土砂くずれ等の被害が出ているようで心配です


さて、珍しっく!!

大ちゃんゴト なう


大野智のケガ伝説 


大ちゃんは小さいころから怪我が多い、
手のかかる子だったようだ
3、4才のころには、こんな出来事が・・・

母親に「缶詰のふたは危ないから触っちゃダメよ!」と
注意を受けていたにもかかわらず、
大野少年は、「うん!」と元気よく返事をしながら、
ダメといわれればやってみたくなるのが性なようで…
ギザギザした缶のふたを握ってしまい、5針も縫う怪我

5才のときには、さらに大きな事件が起こる
父親がこぐ自転車の後ろに乗った大野少年は、
父親から「智、寝るなよ。ちゃんと足を広げておけよ!」
といわれていたにもかかわらず眠ってしまい、
後輪に足を巻き込まれて15針を縫う大怪我
この怪我は一歩間違えれば、
アキレス腱が切れてしまうほど危険なものだったという・・・

怪我はこれだけではおさまらないず
小学生になってからも、友達が投げた黒板消しがおでこに当たって縫ったり
中学生のころには、朝礼のとき貧血で倒れてアゴを数針縫ったり

かかりつけの病院では担ぎ込まれると「またですか?」と
医師にまで呆れた顔をされたという伝説まであるらしい・・・


縫いすぎだろ、、もはやぬいぐるみ・・・

  ~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

よくぞご無事でって感じです

でも、傷痕がほとんど分からないので
かかりつけの病院のお医者さんがよかったんですね

さて、そんな大野さん、、
今日はいよいよ最終回を迎えます

「鍵のかかった部屋」

先週から引き続いてのお話しです
一体、榎本(大ちゃん)は犯人なのか??

今日は、「めざまし」とか「いいとも」に戸田さんと一緒に出るみたいです

本日、夜9:00~(30分拡大)から是非ご覧くださいませ!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/261-86024bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

