06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は何の日? 

どうもです


今日はまこじの誕生日です。。。

コングラッチュレーション!!

と、言ってもお誕生日パーティーを開くような事はなく
普通に一日が終わろうとしています

(本当はね私が明日休みなので、明日ちょろっとするつもりです)

ところで、
今日は年に一度のマンションの定期総会がありました

(残業でバッタバタ帰ってきた上に走って会場まで行ったわよ!!)

年々参加人数が減っていく・・・・

毎年、発言してくれるメンバーが同じ・・・

でも、その方々って知識も豊富だし
関心させられっぱなしです

で、理事会が輪番制で回ってくるんだけど
(私はまだ何年後か先の予定です)
その知識人たちで理事会作ってほしい

だって私とか質問されてもしどろもどろになって絶対無理

全て後日、文書にて回答方式になるよ、、多分

そんな、総会の最後の締めくくりの話題は

「計画停電」 でした

九州電力管内は7月から実施予定

実施されると、、エレベーターもストップで
うちはかなりキツイ状況になる!!
水道も出ない、、、トイレも行けない、、、

テレビが見れない・・・・ということは録画もできない
ネットもできない・・・・

嵐が見れない

大問題だぁーーーーーーーーー

おまけ。。。ちょっと、今日は地味でしたかね
       

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

今回は生活に入りましたね

ウチんとこも総会参加は同じ顔ぶれの人たちです。停電計画もアチコチで対策としてでてますね・・・乗り切るしかないのかなぁ・・・

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/06/29 06:37 [edit]

テハジメさまへ

計画停電実施されると仕事にも影響するので大変なんですよv-12
いつの間にか電気のない生活が考えられない時代になってました。
少しでも節電を心掛けて、計画停電を免れたいですv-21

わらねお #- | URL | 2012/06/29 14:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/29 18:37 [edit]

非表示さまへ

計画停電は7月からの予定ですv-21
冷蔵庫が心配です(中身どうしよう)
しかも仕事に行っている時間帯とかもどうなってるのか心配です。

わらねお #- | URL | 2012/06/30 06:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/266-3dd97b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

