10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一日遅れたけど・・・ 

どうもです


一日遅れたけど
まこじの誕生日をお祝いしたよ

そんなに大した事ないけど写真をとってみた

P1010465.jpg 

スパークリングワインを飲んだらちょっと酔っぱらっちゃった

  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

でも、Mステはしっかり見ましたよ!!
昭和と平成のアイドルベスト30(シングル売上)

嵐は平成アイドルの第2位

売上1749万枚(シングル39枚)でした

ちなみに平成の第1位はSMAPさん 第3位はKinki Kidsさん
昭和の第1位は松田聖子さん 第2位は郷ひろみさん 第3位は中森明菜さん

昭和も平成も普通に歌えるところがちょっと悲しかった・・・

嵐ちゃんたちは懐かしい映像だった
全員、髪がめっちゃ明るかった(若いわ~)
このての映像見ると毎回思うのですが
相葉ちゃんは変わらないなぁ~
翔ちゃんが一番変わってる気がする・・・

新旧ともにOKですけど、、、(・w・)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

今晩はv-299

豪勢ですね!v-290
うちなんて どんどん簡単に^^;
ケーキは食べますけどね・・。
なんか 子供が大きくなると
イベントなくなります・・。

800びくに #- | URL | 2012/06/30 18:00 [edit]

800びくにさまへ

こんばんわv-20

うちは大きな子供(旦那の事です)がイベント好きなんですよ(><)
そんなに食べれないのにテーブルに料理をのせたがる・・・
去年はケーキもあったのですが、
実は数日後に人間ドックがあるので控えてみました(^^)

わらねお #- | URL | 2012/06/30 19:46 [edit]

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪豪華ですね^^ウチの子にはクリスマス以外していないわ・・・今度誕生日祝いをしよう・・・来年だけど(^^;

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/07/01 16:39 [edit]

テハジメさまへ

おはようございます
結構、大変ですよね(><)
うちはもうクリスマスだけでいいと思うんですけど・・・
次は、結婚記念日が控えてますv-20
どっか、予約して連れて行ってほしいですv-9

わらねお #- | URL | 2012/07/02 06:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/267-0260f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

