09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月も終わります 

どうもです

今日で、
6月、
JUNE、
じゅん!!・・・・が終わります~

ついこの前「5月が終わります」って言ってたのに
まぁ~早い事!
2012年も半年ですよ。。。

マヤの予言って結局どうなったんですかね?
2012年の12月でしたよね。。。

それによっちゃ人生の楽しみ方も考えなくっちゃね~♪

だいぶ前に、JUNE、じゅん、、、、潤が
(引っ張り過ぎ)
(松潤の事ですね)
最後の晩餐で何食べたい?って聞かれて
「すきやき」って答えてた

初めて聞いた発想だったのは私だけ・・・?
人それぞれだね~
それで、もめたりして(笑)

「私はカニすきがいい!」
「いや、俺は焼き肉だ!」
「僕はすきやきがいいよ!」
「わたちは、ハンバーグ!」

今のうちに話し合うか・・・・

のんびり食べてる暇があるのか・・・

・・・・。

結局、毎日を悔いなく生きる事にしました♪


全く関係ないですが、
翔ちゃんがCMしてるのはいつも食べるので
これも当然食べてみた
 ↓
P1010456.jpg 

すごい、、もっちもちです
結構、煮込んでもドロドロになりません

裏にスープ餃子のレシピがのってたので作ってみた

P1010458.jpg 

ベーコンと水菜はこっちで適当に加えたものです

食べごたえありの一品でした

満足!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/02 08:04 [edit]

非表示さまへ

こんばんはv-22
このところパソコンの調子がよくないのですね?
でも、わざわざコメントを入れて頂きとても嬉しいですv-237
そちらは涼しいんですか?
こちらは不快指数がハンパないです(うんざり)v-37

わらねお #- | URL | 2012/07/02 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/268-02b5d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

