07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

人間ドック 

どうもです


人間ドック行ってきました


毎年行ってるんですが
結構大変です

早朝から起きて、通勤よりも早い電車に乗って行きました

前日の大雨の時みたいに電車が遅延しなくてよかった・・・

私、胃の検査はバリウムによる胃透しではなく
内視鏡検査、、いわゆる胃カメラをしなければなりません

何故なら、、、ポリープがあるから

 ( _ _ )..........o チーン

バリウムしても結局引っかかって胃カメラの再検査を受ける結果に
なるからです


この、胃カメラって何度やっても慣れる事できなーーーーい

 。・゚(゜´Д`゜)゚・。

今回も、涙を流しながらやりました
やってる最中に「私はウミガメかっ!」って思ってしまいました


本当にキライ


喉から通すタイプをやったのですが
以前、カメラの管が喉の分より細いからやりやすいと言われて
鼻からもやった事があったんですが
この時は本当に辛くて、吐き気はするし、終わったあと熱が出た

どうも鼻腔が狭いみたいで
こっちのほうが数段辛くて
結局、喉を通すからそこの辛さは変わらないんですよ

だったら、この細いカメラで喉から直接やれないのかと
つくづく思うのですが・・・

しかも、胃の検査結果の時に
「このポリープはキレイな胃の人にできるものなんで」って
どういう事?

きれいならいっそできない方がこんなに辛い思いしなくていいのに


胃カメラするたびに緊張して胃にポリープができてるんじゃないのかと
疑ってしまいました


とりあえず、一通りの検査結果は聞いて
どこも異常なかったので安心しました けどね!

これで、思う存分嵐にいそしめる(フッ)

     ヾ(*ΦωΦ)ノ yeah!!!!!!!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 1 : コメント 4   

コメント

胃カメラはつかれる~

テハジメも5回ほど・・・ここ10年はしてませんが・・・「キレイな胃の人にできるポリープ」どんなんでしょう?疑問符だけが残るわ(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/07/05 10:24 [edit]

そう言えばカプセルタイプの内視鏡は
どうなってるんでしょう??

僕はまだ胃カメラ飲んだことありませんが、
話を聞く限り、飲みたくないですね・・・w
カプセル内視鏡が実用化されていることを願いつつ・・・

火酒 #- | URL | 2012/07/05 10:29 [edit]

テハジメさまへ

いや、本当ですよ!意味がわからないポリープなんですよ(笑)
毎年やらないといけないと思うと今からゲッソリですv-12

わらねお #- | URL | 2012/07/05 17:10 [edit]

火酒さまへ

そうでしたね。。
カプセル型の内視鏡の話がありましたねv-21
絶対!すぐに実用化するべきです(°Д°)/
今の内視鏡は患者に負担をかけすぎだぁ~!!
胃カメラは飲まないで済むなら飲まないほうがいいですよv-7
なので、、暴飲暴食、ストレスにお気をつけ下さいませ♪

わらねお #- | URL | 2012/07/05 17:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/271-6a8bddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人間ドック】

どうもです 人間ドック行ってきました 毎年行ってるんですが 結構大変です 早朝から起きて、通勤よりも早い電車に乗って行きました 前日の大雨の時みたいに電車が遅延しなくてよかっ

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 13:53

