09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とりあえずDEアラシゴト 

どうもです


アラシゴト
たまってます

とりあえず、、お伝えせねば・・・・

日産のCM、、本日よりスタート!! 

赤いたまごと嵐ちゃん
なかなか面白いコンセプトになってましたよ

私は、11:57頃ひるおびの前に見れました(笑)

HPではCMやメーキングはもちろん
壁紙やスクリーンセイバーも配信中
        ↓
http://www2.nissan.co.jp/PUREDRIVE/

これ、スクリーンセイバー
     ↓

P1010486.jpg

それと、
昨日、興奮のあまり良く分からない内容でお伝えしてしまいました
桑田さんのPVの話

再度おさらい。。。

フジテレビで毎年開催されている「お台場合衆国」の
テーマソングを今年は桑田さんが作りました

タイトルはプロデューサーさんのお名前が佐々木将さんで
将(しょう)ではなく「まさる」とお読みすることから
「MASARU」に決定!

その「MASARU」のPVが
フジテレビの人気番組の出演者が登場して作ってあります

その中で「VS嵐」としてデュアルカーリングをしている嵐ちゃんが登場!!
・・・していたわけです

P1010483.jpg 
P1010484.jpg
P1010485.jpg 

以上です

まだまだあるんですが、また長くなってきたので
続きはまた今度、、、

おまけ。。。明日、博多山笠「集団山みせ」があるんですが
       ちょっと見てきます!   
       ・・・というか本当の目的は
       明日「グリーンカフェ」が福岡に来”る”、、なのです
       
       天気が心配ですが遊びに行ってきま~す

おまけ。。。本日の「ひみつの嵐ちゃん」
       桐谷美玲ちゃんをゲストに迎え
       大ちゃん、翔ちゃん浴衣でまったりお届けしま~す♪
       翔ちゃんのなで肩の素晴らしさが発揮されるお着物!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/284-e903ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

