06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっとだけDEアラシゴト 

どうもです


ちょっとだけアラシゴトなう

「24時間テレビ」
相葉ちゃんの企画発表
登山に挑む少女を全力サポート 
史上初の屋久島登山生中継も

相葉ちゃんのドキュメント企画が15日発表されました
相葉ちゃんは、初の登山に挑む義足の少女・藤井美穂さん(17)を
応援するべく、番組会場となる東京・日本武道館から声援を送り
全力サポートします!!
また、登山の模様をリアルタイムで届けるために、
史上初となる屋久島登山の生中継も実施するそうです

茨城県水戸市在住の藤井さんは、右足ふとももより下が義足の少女
高校では健常者と同じように陸上部に所属しているほか、
義足の陸上クラブ「ヘルスエンジェル」にも在籍し、
2016年のリオ・パラリンピックを目指しているそうです

「なんでもやってみたい」というチャレンジ精神旺盛な藤井さんは今回、
世界遺産の鹿児島・屋久島の“推定樹齢7000年”といわれる縄文杉を目指し、
往復約20km、標高約1300メートル、所要時間10時間の過酷な道のりに挑戦
“応援隊長”として藤井さんを支える相葉ちゃんは
「美穂さんの頑張りで大きな感動が生まれる瞬間を、
全国の皆さんと一緒に一生懸命応援したいと思っています」とコメント

嵐×関ジャニ∞勢ぞろい!
暴露トークしやがれ

28日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル」
(後10・0)に関ジャニ∞がゲスト出演!
MCを務める嵐ちゃんと計12人で“秘話トーク”を展開する!!

全員30歳前後で同世代の両グループ
昨年8月に関ジャニ∞の7人中5人で同番組に出演していますが
(確か、24時間テレビの番宣込みだった気がする)
全員が一堂に会して番組内でトークを交わすのは今回が初めて(わくわく)

「噂話」コーナーでは主に関ジャニ∞側が嵐のメンバーの秘話を再び暴露する
(1)錦戸亮(27)が食事の帰り際にメールをするも返信がなかったメンバー
(2)村上信五(30)が食事後にタクシーで送っていくも遠回りとなったため
   タクシー代を請求したいメンバー
(3)丸山隆平(28)が一緒にいると緊張して携帯番号も聞けないメンバー
(4)横山裕(31)がその才能にとにかくあこがれているメンバー-などを激白

その後は「真のジャニーズアイドルはどっちだ!」と銘打ち、
クイズやゲームで対決。果たして軍配は?

絶対!面白い

でも、28日ってオリンピック始まってるよね・・・
オリンピックの放送ってどんな感じになるのかな

寝不足の日が続くんだ~きっと
翔ちゃんが頑張るから私も頑張る

おまけ。。。翔ちゃんの「オトノハ」UPされてましたね
       やっぱり翔ちゃんは面白い
       せっかくマーライオン見に行って
       「工事中」って・・・・
       でも、本人満足してたみたいで良かったね
       なので、シンガポーっに行かれる方
       「マーライオン」は確認したほうが良いかも(笑)


結局、長々と書いてしまいました

アディオス!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/289-17002b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

