05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

残念なはなし 

どうもです


あ~ぁ 夏休み~♪、、、なんですね、子供たちは・・・

うらやましぃ

さて、今回は・・・ちょっと残念なNEWSを知ってしまったので
ここでお話ししときます

あっ!ちょっと長文なのでトイレに行きたい方は先にどうぞ

(ネットで見た人もいるでしょうけど)


女子中学生 
認知症女性からカネ盗み、「嵐」コンサートへ


認知症の独居女性(80)のキャッシュカードなどを無断で使い、
口座から現金計約460万円を引き出したとして、
兵庫県警少年捜査課と垂水署が、窃盗容疑で
神戸市垂水区の少女(15)ら14~17歳の男女計12人を逮捕していたこと
が20日、捜査関係者への取材で分かった

 少女は女性と祖母を通じて知り合い、身の回りの世話をしていた
現金自動預払機(ATM)まで同行した際に口座の暗証番号を覚え、
無断で引き出した現金はアイドルグループ「嵐」のグッズ購入や
コンサート観覧などに使ったという

 捜査関係者によると、当時中学3年だった少女らは
昨年5~9月、同市長田区の女性の口座から
現金計約460万円を引き出したとしている。
県警はこのほか少なくとも約200万円の被害を確認、
裏付けを進めている。少女から通帳を受け取った少年らも現金を引き出しており、
少女は「金を渡せば友達ができると思った」と供述している


愕然としました
ガーーー(TДT|||)ーーーン 

子供だからって許せる事じゃないですよね・・・
なんなんだろう?完全に私欲の為。。。
「嵐の・・」って書かれてるだけあって結構ショックなニュースです

それと、

はるかぜちゃんが「嵐」ファン返り討ち   

 「はるかぜちゃん」こと人気子役の春名風花さん(11)が「ツイッター」で、
口汚く攻撃を仕掛けてくるジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」ファンを、
次々と返り討ちにしている、とネットで話題になっている。

今回の騒動は「嵐」のテレビ番組で、メンバーのファッションチェックがあり、
はるかぜちゃんがダメ出しをしたことが発端だった。

TBS系番組「ひみつの嵐ちゃん」(2012年7月19日放送)は、
「夏休み直前 子供SP」として5人の女の子の子役が
審査員となり、「嵐チーム」と「向井理チーム」のどちらの
ファッションがカッコいいかを選ばせた。

最初の対決では、相葉雅紀さん(29)と俳優の杉浦太陽さん(31)が登場。
はるかぜちゃんは、相葉さんのスニーカーの靴紐が結ばれていないことに注目し
「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、
恥ずかしいことになりますから」
「シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。靴を強調するなら、
上をシンプルにするべきです」と厳しく評価した。

3番目の対決は松本潤さん(28)と俳優の向井理さん(30)。
はるかぜちゃんは松本さんのファッションについて
「(上下ともに)派手な豹柄で、キラキラしてて
(キラキラするデコレーションが付いていて)、
もっと派手になっていて、反対に引く!」 とコメントした。
ちなみにはるかぜちゃんは、相葉さん、向井さんに票を入れた。

すると番組放送直後からはるかぜちゃんの「ツイッター」が、
「嵐」のファンと思われる人たちからの「攻撃」を受けることになった。
「黙れ!」「クソガキ!」など、番組中のコメントが許せないというものだったが、
はるかぜちゃんはそれをスルリと交わし、時には辛辣で、
時には諭すように「ツイッター」上で回答し、返り討ちにあわせた。

それは例えばこんな具合・・・

「お前生意気だな 嵐と共演できてるんだからそれだけでも喜べよ クソガキ」
と言われると、こう切り返した。
「共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること。
ぼくはお仕事で来てるので、誰が相手だろうと、
シッカリとお仕事さしていただきます」

また、
「靴ひもを無理と結ばないのは今のハヤリ。
ハヤリも知らないでマネキンのコーナーにでるな」と書かれ、
「番組的にはあそこで、流行りも知らない子どものリアクションが
必要なので、それ言い出したら番組全否定ですよ」。

「黙ろうか? 上から目線むかつくわぁ。リーダーぶるなあ。
おさむくんに言ったらまぢ許さないから」に対しては、
「こゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます。
応援するタレントさんに、迷惑かける行為はやめましょう」

ときっぱり

、、、てな感じの記事が出てました

あははっ!!  ε-(;-ω-`A) フゥ…

あの、、正直、先週のマネキンファイブをまだ見てないんですが
バラエティー番組ですよね・・・?

生意気な印象があるかも知れませんが
これに対して文句を言うのはやっぱり逆に恥ずかしくないですか?
今後、嵐のメンバーもやりにくくなるんじゃない。。。
ちょっと暴走気味で同じファンとしてげんなりしましたよ

本人(ここでは潤くんと相葉ちゃんですが)のいないところで
はるかぜちゃんが批判してるんだったら話しは別ですが・・・・
バラエティーってそんなもんだと思いますが違いますか?

翔ちゃんの事けなされても、、、べ、べ、別に大丈夫ですよ (゚ω゚;A) 
・・・てか普通にみんな、翔ちゃんの事、いじってますし (笑)


あ~ぁ  
この2件の記事読んだら
嵐ファンっていっぱいいるし色んな人いるなぁーーーって
至極当たり前の事をふと考えてました

嵐ファンっていい人多いよねって言われたい

以上、ねおじのイチメンでした

                            わらねお

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/293-acc98728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

