07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きのうのばんごはん 

どうもです

昨日、夜の7時からの放送
ロンドンオリンピック 2012
「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」

ご覧になりました?

私、ブログで番宣するの忘れてました

さんまさんと上田さんがいるから結構安心してみれました
笑いについてはこの2人にお任せしておけば大丈夫!!
翔さんは進行に努めて頂ければ・・・・

さて、今日は久々の「きのうのばんごはん」的な・・・
本当は3日前のですが

マカロニグラタン
P1010526.jpg 

豚バラ肉の塩麹炒め
P1010525.jpg

料理するのも暑いですよ。。。
暑いからタンクトップ、短パンで料理してたら
油がピチッてはねて
いつもは服で隠れてるところに飛んできた!!
こわっ!あつっ!!
やっぱ服着るか・・・・


おまけ。。。今夜?一足先に五輪開幕!!
       「なでしこジャパン」の試合がありますよ
       
       なでしこの岩清水選手は試合前に
       必ず嵐のコンDVDを見てテンション上げるそうです
       以前も聞いた事あったんですが、
       彼女はニノちゃんのファンだそうです
       頑張れ♪なでしこ!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/295-cadcbaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

