06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まもなく、なでしこ出陣! 

どうもです
 
もう間もなく「なでしこ」の試合がキックオフ!!

・・・。

眠い・・・・。
観たい・・・・・。
でも、眠い・・・・・。

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

開始まで30分ぐらいあるよね

ちょっと寝ちゃおう!

あっ、、このままフェードアウトする恐れもあるので
とりあえず予告を・・・
明日、再びブログ訪問祭りします

なかなか遊びに行けず、、、悲しい、、、

てなわけで、ちょっとお休みなさい


|・ω・`)おやすみ。


おまけ。。。翔ちゃん、、今日あたりロンドンに向けて旅立ったんだろうか??


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2


(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

やっぱり、、、


寝てた・・・・

途中2-0で勝ってたとこをチラッとみて安心したのか
そのまま爆睡モード

気付けば・・・・ねおじが鳴いて起こしてくれましたが既に朝

でも、結果2-1で勝ったんですね・・・良かった
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

ご無沙汰しております。
とうとう五輪始まりますね♪
わらねおさん寝れないのが続くんでしょ?
大丈夫ですか?

まちママ #- | URL | 2012/07/26 12:34 [edit]

まちママさまへ

お久しぶりですv-7
ご訪問・コメントありがとうございますv-9
そうですね、、、大変です。
夏休みが欲しい!!
バテない程度に頑張りますv-19

わらねお #- | URL | 2012/07/26 18:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/297-a588c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

