06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寄せ植えの・・・ 

どうもです

外に出たらコゲるかと思った

暑すぎます

そんな中、ベランダでちょっと作業

ねおじ園芸部

久々の寄せ植えの嵐 (?)

P1010522.jpg  

今回は残念ですが5色揃わなかったんで何とも表現し難い
(寄せ植えの嵐ではない!)

でもこの花が可愛かったので・・・

毎朝の水やりを忘れないようにね、、、、って私か・・・(はい)

前回の寄せ植えの嵐はこちら
http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/blog-entry-188.html


せっかくなので最近のねおじさん

ねおじは何故かのドヤ顔
        ↓
P1010528.jpg 

カッチカチやぞ! 

         
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

おまけ。。。今日は男子サッカーの試合があるんだよね
       昨日よりちょっと時間が早いのか・・
       あっ!「ひみつの嵐ちゃん」とかぶってる(・・・・。)
       がんばれ~♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

ドヤァ・・・( ・´ー・`)
見事などや顔ですねw
そんなに腕っ節を主張しなくても・・・w

火酒 #- | URL | 2012/07/26 20:08 [edit]

火酒さまへ

こんばんわ(°ω°)
コメントありがとうございます!
家ではこんなにドヤ顔のデカイ態度ですが
来客で「ピンポーン」が鳴ったとたん
飛び上がって身を隠す・・・ねおじです(>▽<)

わらねお #- | URL | 2012/07/26 22:55 [edit]

寄せ植えしてるんやね~
きれいです!!私は虫が大の苦手でベランダ出るのでさえ拒否してます(笑)でも本当は、家庭菜園してみたい。。わらねおさんは、してますか?

ちえ #- | URL | 2012/07/27 08:24 [edit]

ちえさまへ

私も虫は苦手です(><)
でも、ベランダが殺風景だし、ねおじが外を眺めるのに
少しでも楽しければと思って植えたりしていますv-22
家庭菜園はトマトぐらいしかした事ないですv-7
結構ベランダでも立派なのができるらしいので
ちえちゃん、挑戦してみて!!

わらねお #- | URL | 2012/07/28 00:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/298-9acfc614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

