09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大ちゃんゴト 

どうもです

おはようございます

只今、開会式なう!!

選手がぞくぞく入場しているところです

最初から見てましたけど、演出がとっても面白かったし
曲や映像なんかもとてもなじみあるものだったので
飽きずに見れますよ。。
途中、なかなかのサプライズや笑うところも・・・

さて、そんな中

嵐・大野智がミッキーを独占!
ウォルト・ディズニーの秘密に迫る特別番組!!


今回、大ちゃんがアメリカ・西海岸、ロサンゼルスとサンフランシスコで
ウォルト・ディズニーの知られざる世界に迫る特別番組が
放送されることになりました
放送は8月22日(水)夜10時00分~11時13分、NHK総合

今回ナビゲーターを務めるのは大ちゃんは
絵画や立体表現など、“アート分野”での才能を発揮し、
人一倍クリエーティブな感覚の持ち主として知られています
そんな大ちゃんが、自らと同様に人々に夢を届けることを生涯の目標にした
偉大なクリエーターの軌跡をたどります
ロサンゼルス、サンフランシスコにあるウォルトゆかりの地を訪ね、
関係者の証言や貴重なアーカイブに触れながら、
独自の視点から稀代のエンターテイナーの知られざる真実に迫ります

大ちゃんのコメント
    ↓
「今回僕はロサンゼルスとサンフランシスコに行き、
ウォルト・ディズニーの知られざる世界を探ってきました!
 ミッキーやディズニーランドが生まれるまでの歴史や、
ウォルトがいかに素晴らしいエンターテイナーだったか、
身をもって体験してきました! 
そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、
ミッキーを独り占めしちゃってます! 
すいませ~ん(笑)。
皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!」

ロサンゼルスでは、バーバンクにあるディズニー・スタジオを訪ね、
ウォルトがこだわったディズニー・アニメーターの驚くべき手法を体験!
また、パークのアトラクションを作るイマジニアリングでは、
秘密のベールに包まれたアトラクション開発現場に足を踏み入れます

アナハイムのディズニーランドでは、
パークの随所に見られるウォルトの創意工夫を探ります
また、オープンしたてのカーズの最新アトラクションをいち早く紹介
さらにほとんど撮影許可の出ないディズニーランド内にある
ウォルトが家族と過ごしたアパートも登場

サンフランシスコではピクサーを訪問
最新の技術で革新的なアニメーションを生み出すスタジオに受け継がれる、
ウォルトのDNAに触れるそうです
そしてウォルトのパーソナルな部分に焦点を当てた博物館、
ディズニー・ファミリー・ミュージアムを、
彼の娘であるダイアン・ディズニーの案内で体験 !!

さらに、ディズニー・スタジオ本社の
ディズニー・レジェンド(業績を称えられた伝説的な人物)によるスタジオ案内や、
イマジニアリングのアトラクション開発工房での3D擬似アトラクション体験、
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのカーズランドにある
大人気最新アトラクションなど日本のテレビ初公開シーンがめじろ押し

普段テレビカメラが入ることがない場所がほとんどで
大変貴重な映像が見れるそうですよ

嵐ファンはもちろんの事、ディズニーが好きな方も
ぜひお見逃しなく!!

おまけ。。。。あっ!今、日本選手団登場
        旗手の吉田選手しか分からない・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 大ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/301-7a4a11e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

