10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日は寝落ち 

どうもです

なでしこなう

連日の寝不足で、昨日はzzzzz

(ちゃんと仕事は行ったぞぉー)

日本選手、頑張ってる (っ`・ω・´)っ

今日は、柔道女子は惜しくも銀メダル
アーチェリーも銀でしたね
昨日も水泳で銀メダル2個でしょ

銀!

銀、、多くない?

金に良いと書いて銀・・・・って内村選手が出てるCMで言ってましたね

銅は金に同じと書いて銅・・・・

えっ、、、?どれも金なみ


わっーーーーなでしこ先制!!

ブラジルに先制点!!

今1-0でなでしこ勝ってます


これからのお楽しみオリンピックは
なんといっても陸上
ハンマー投げでは室伏選手は決勝進出決めてます
女子100mの予選もあるし、、、

後半も、、頑張れニッポン!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸


おまけ。。。明日は(今日か!)土曜日なんですが
       お仕事お休みなりなり
       明日はアラシゴト書くなりよ~



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
なでしこ2-0で勝ちました!
2大会連続ベスト4進出!

次の相手はおフランス☆

絶対メダル獲ってくれ~♪
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

オリンピックみてますね~
私は、、、仕事時代からすると考えられないほどの規則正しい生活を送ってます!!
だんなさんが6時ぐらいに帰ってくるので、22時半には、赤ちゃんと寝て、5時半起きよ、、、信じられない生活よ(’~’)
わらねおさんのオリンピック情報で、、私は結果を知るので、私の分まで応援してください☆

ちえ #- | URL | 2012/08/04 07:47 [edit]

オリンピック情報をありがとうございます。
テハジメはわらねおさんのブログでオリンピック収集できています。
ごめんなさい。
勝手に頼りにさせていただいてます^^;

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/08/04 10:36 [edit]

ちえさまへ

確かに、、、(>∀<)
でも、規則正しいのが一番ですから。
それにしても、22時半に寝るの早いですね。
・・・が、起きる時間は私も5:45ですよ。
オリンピックが終わったら早く寝るように努力します(笑)

応援がんばりまーす♪

わらねお #- | URL | 2012/08/04 23:29 [edit]

テハジメさまへ

私のブログがお役に立てて
有難き幸せでございます(°ω°)
オリンピックも後半に入ります。。
今後ともお楽しみに♪

わらねお #- | URL | 2012/08/04 23:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/309-ac549ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

