09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ばばばっとDEアラシゴト 

どうもです

予告通り。。。

まとめてばばばっとお伝えしちゃいます! 

 アラシゴト 


どーん!

嵐出演の日テレ系「24時間テレビ」新CM

CMの振り付けを手がけたのは
ユニークな振り付けで有名なパフォーマンス集団「珍しいキノコ舞踊団」

アセロラ体操と言えばピンとくるかな。。。

テーマは「可笑しくて、カワイイ」だそうです
嵐が二人一組となって、体をくねらしたり、床をゴロゴロ転がったりなど
これまでの嵐には無いユニークなダンスを披露する内容
本日8/4の「嵐にしやがれ」で、全5パターンのCMが放送されるので
要チェック!!


8月15日(水)の「笑ってこらえてSP」にニノちゃん登場!!


8月20日(月)の「謎解きバトルTORE!24時間テレビ応援SP」に
潤くん参戦します!!

8月22日(水)の日テレ系「1番ソングSHOW 24時間テレビ直前2時間SP」に
今回は嵐5人で出演します

今週の放送の時は翔ちゃんが出演してましたね。。。
その時、嵐の応援ソングベスト3が発表されて
1位が「言葉より大切なもの」
2位が「感謝カンゲキ雨嵐」
3位が「Oh Yeah!」
この順位で「Oh Yeah!」が入ったことに翔ちゃんが驚いてましたね。。。
シングル曲ではないので何で知ってるんだ的な。。。
確かにね~。。。ライブじゃ定番中の定番だけど。。。
他でお披露目する事ないもんね
でも、私的には1位だったりする!!
曲に躍動感があって何ていうのかな、、キラキラした感じがするんだよね
ホント元気にさせてくれる♪

2007年発売のアルバム「Time」に収録されています
私、、このアルバム大好き!
楽曲もすごいいいし、サクラップ多めだし☆・・・

・・・・(^ω^*)ノ

なんか、途中、私の感想が多くなりすぎてしまいましたね
ゴメンなさい
ヒートアップしてきたので一旦終了~♪


おまけ。。。今日のオリンピックはなんといっても
       男子サッカー準々決勝!
      (翔ちゃんMCの日テレ系で放送あるよん)
       それから、男子100m予選かな
       ボルト選手登場!!
      (何故か翔ちゃんはボルト選手の決めポーズをよくマネします)
       それと、金メダルをかけて女子バドミントンダブルス決勝!!
       卓球女子団体の準々決勝
       ・・・こんなところかな
       
       では、私、19:00にはTVの前にスタンバるので
       今から晩ご飯の用意&風呂!(早っ!)
       (嵐にしやがれもお忘れなきよう~)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/310-1fd7a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

