04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日のオリンピック 

どうもです

いきなりですが・・・・

ゴーーーーーーール!!!!

前半14分 日本 永井のゴールで先制!!

男子サッカー エジプトとベスト4を賭けて試合なう

 1-0


その際、永井選手がシュートをはなった後
相手選手と接触し後ろももを負傷

ガーン、、、離脱、、、

この試合はどうなるのでしょうか?

ちなみに試合会場は「オールドトラフォード」
あの、香川選手が入団した
マンチェスターユナイテッドのホームスタジアムです

ピッチと観客席の間が狭く
コーナーキックを蹴るとき助走がつけられないほど・・・(笑)
マンUの試合の時はここがチームカラーである真っ赤に染まる

まもなくトラック競技 男子100mが始まります

(しばらく中断)

サッカー後半に入りました。。。
(何かラフプレイが多すぎてお腹が痛くなってきた。ケガ人多すぎ。)

ゴーーーーーーール!!!!
33分 吉田のヘディング
2-0
ゴーーーーーーール!!!!
38分 大津のヘディング
3-0

ベスト4も近い!!
O(≧∇≦)O イエイ!!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


web拍手 by FC2
44年ぶりベスト4進出!!

次はメキシコとセネガルの勝者と対戦

今日、ケガで交代した永井選手と東選手が早く回復してくれると
いいですね!

楽しみ、楽しみ

女子も男子もベスト4
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/311-34b38d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

