07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遅くなりましたが今日のオリンピック 

どうもです

おはようございます

最近、朝が起きれなくなっっちゃった

で、

競泳最終種目メドレーリレーの決勝見るの忘れてた



 。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



結果見たら女子が銅メダルで
男子銀メダル獲ったんですね!!

北島選手、メダル獲れたんだ!!
良かった

なんか、北京が終わってからも
ずっと翔ちゃんが取材したりしてロンドンまでの道のりを知ってたから
メダル獲れたらいいなって思ってました
恐らくこの大会が最後のオリンピックになるだろうし
悔いのないレースができてたらいいな・・・

バドミントンは決勝で中国に敗れ銀メダル
銀でもかなりスゴイ事!! オメデトウ!!

卓球女子はドイツを3-0で下し準決勝へ
次の相手はシンガポールだ!

今日は女子マラソン、男子フルーレ団体
シンクロも始まりますね♪

男子フルーレには太田選手がリベンジで出場!
太田選手を見ると森永のアイスボックスのCMで
氷を玉砕するのを思い出す(笑)

モリナガ・・・アイスボックス!!
   ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)―――>

私の注目競技は体操種目別(床)の内村選手
ハンマー投げ(決勝)の室伏選手
それと、、、男子100m決勝のボルトってとこです

また、、夜中じゃん、、
どこまで私、耐えられるのだろうか・・・

昼寝しよ!

おまけ。。。内村選手に2個目の金メダルを獲ってほしい!!
       必見ですね・・・

では、また後程・・・



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/312-39082f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

