04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まんしんそうい 

どうもです

ふぅ~
今週は、お仕事で新人さんに研修を実施してまして
自分の仕事をやりつつの研修なんで非常ーーーーに疲れてます
その上、連日のオリンピックで満身創痍であります

  ()´д`()ゲッソリ・・・

・・・満身創痍・・・・

私、昔、満身創痍って逆の意味で
心身ともに力がみなぎっていて
コンディションばっちりな状態かと思ってました(笑)

今は理解してます、、、ズタボロです、、、、


でも、大丈夫☆
今晩のオリンピックの事を考えるとそうもいってられないやん!

きっと今晩はメダルラッシュになってくれるはず!!

期待、、

女子レスリングに吉田選手、浜口選手
女子バレーボール準決勝(勝てばメダル決定)
女子サッカー!!

日本じゃないけど、男子200m決勝でボルト走る!!

結構、競技時間が重なっちゃって見るの大変そうですが
歴史的瞬間を見逃すわけいかないんで
今日こそはきちんと目覚まし時計をセットします・・・

  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

わくわく

おまけ。。。今日のひみあらはSPなんでちょっと時間が長いんだよね~
       にの、潤くんごめん!
       翔ちゃん出ないんで録画するっ!
       で、もって10時に寝よう♪
       (私のスケジュールなんてどうでもいいよね・・・)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/318-86dee710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

