07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

月曜の翔ちゃん 

わくわくしながら迎えた月曜日のZERO

翔ちゃんの髪型

先週と変ったのか?
なんか、あらたに短くなった気はするが
髪型が変ってないのでよく分からない

どんな髪型でも似合うね

あの吉田さんとの対談の際の
ロープ登りが格好良い
多分、登れるだろうなぁ~でも降りれるかなぁ?
って思ってました

さすが、翔ちゃん

翌日、会社の人から(バラバラに3人から)
「昨日の翔ちゃん凄かったねぇ」ってほめられ
「まぁね。普段から鍛えてますから。
VS嵐も本当ではできるんですよ。
時間をかければ・・・・」って言っておきました

少し痩せたみたい

超ハードなスケジュールみたいで
(まぁ、、ここ数年ずっとそうだろうが)
TVなのでたくさん見れるのは嬉しいけど
体には気をつけて

ところで

本日より

『ワイルド アット ハート』を
「dwango.jp」各サイトで今作の着うた(R)独占先行配信を開始

しかもPVでのCMも放送されることが決定
オンエア地区は、東京、名古屋、大阪、札幌、福岡、仙台、広島を予定

PV見たい!!!!


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/32-da1bfc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

