09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏後半DEアラシゴト 

どうもです

お盆です

もしかして、今、天井付近から
このブログを見ているかもしれませんので、ご挨拶・・・

「ご先祖様、、お帰りなさいませ」

m(*-ω-*)m

・・・・・。


さっ!挨拶も済んだところで

帰省ラッシュが続いているようですね

帰省ラッシュには無縁な私、、、
だって実家が歩いて5分のところだから(笑)
有難き幸せ♪

でもって、特に盆休み的なものが私には存在しない職種な為
普通の日曜日なわけです

今日、明日でオリンピックが終わると
次のお楽しみは24時間テレビ!!

ここからは、
イエ~イ、、o(゚▽゚)/
夏後半のアラシゴト

24時間テレビに向けて嵐メンバーは色々な日テレ系の番組に登場
他局を含めてこの夏、嵐ちゃん出演予定の番組をご紹介!


☆嵐、メンバー登場の番組☆


8/13(月) 櫻井翔   ロンドンオリンピック総集編
              19:00-21:54
8/15(水) 二宮和也 笑コラ!遂にバルセロナ新支局も開設!
              ローマ支局と地中海はおまかせよ3時間SP
              18:57-21:54
8/19(日) 相葉雅紀 行列のできる法律相談所
              21:00-21:54
8/20(月) 松本潤   宝探しアドベンチャー
                                      謎解きバトルTORE!2時間スペシャル
                                      19:00-20:54
8/22(水) 嵐     1番ソングSHOW~嵐登場!24時間テレビSP!~
              19:00-20:54
       大野智  すべては夢を届けるために
              ~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~
              22:00-23:13 ※NHK
8/24(金) 櫻井翔  なんでもワールドランキング
              ネプ&イモトの世界番付!24時間テレビ直前SP
              19:00-20:54
8/25(土)~8/26(日)
       嵐     24時間テレビ35「愛は地球を救う」
              ※にのちゃんのドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」は
               8/25(土)21:00頃放送予定です
9/20(木) 相葉雅紀 相葉雅紀のデビュー・キッズ
              19:00-(終了時間未定)※フジ

どぉあーーー今週、来週がまた大変です
BDのHDDを確保しなくては・・・

翔ちゃんが出たオリンピックの開会式をDVDにおとそうかどうか迷ってます
また見るのか?ってとこですよね・・・ (う~ん)

テレビばっかり見てる人になってるな~σ(≧ω≦*)

私的にうちのテレビは、嵐専門チャンネルですから
普段は嵐関係とニュース以外はテレビ消してます
(SAS、桑田さんが珍しく出るような事もあれば見てます)

あっ!うそ! 
今日「パネルクイズ アタック25」見た・・この番組好きなんだよね~♪


あれれ、、
ちょっと長くなっちゃっいましたね・・・
アラシゴトがテレビ番組情報だけで終わってしまった

また後程、アラシゴトプラスで書きますにゃーーー
一旦、さる~!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

嵐、大活躍ですね♪
出演番組を見るとほんと
国民的アイドルで愛されてるなあ!って思います
24時間TVたのしみです

のりまろ #- | URL | 2012/08/13 01:42 [edit]

のりまろさまへ

のりまろさん!ありがとうございますv-7
24時間テレビに向けて5人+6人目の嵐は頑張りたいと思います。
既に心身共に24時間テレビにロックオンですv-63
後はチャリTをどう着ようか悩んでます(笑)
やっぱ、翔ちゃんみたいに重ね着にするかな・・・

わらねお #- | URL | 2012/08/13 13:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/323-286b9aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

