05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

作ってたからね 

どうもです


まーた忘れてたよ


ばんごはん
・・・ちゃんと写真は撮ってたんですけど

優先順位がオリンピックまたは嵐になってたから

オリンピックが落ち着いたんで取り急ぎ1枚

 豚肉とカニカマの塩麹炒め

P1010577.jpg 

さらにもう1枚

 おろしとろろそば

P1010507.jpg 

 限りなく分かりづらい1枚ですいません・・・
 今回は大根おろしと山芋ですが、これにめかぶを入れたり
 納豆なんかもOKです
 ねぎの青みの代わりにオクラもOK!!

 夏はやっぱりこういうさっぱりした麺がいいですよね
 冷やし中華とかそうめんとかも多いですが
 私はソバが大好き♪

 
 シーズン問わずそばが好きなんで
 お店に入るとだいたい温かいそばを注文しちゃいます

 みなさんは、
 うどん派ですか? それとも、そば派ですか?

おまけ。。。何か、、最後の締めくくりとか
       まともなブログっぽくないですか?
       いつもは坂から転がり落ちるような
       どたばたな終わり方なんで(笑)

 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは~
アタシはそば派ですねv-291
もちろんうどんもそうめんも嫌いじゃないんですが、そばの方がつゆの濃さが好みなんですv-398
それにそばの方がヘルシーな気がして。。。
しかし今日は安かったから冷やし中華でした(笑)
やはり夏は味濃い目のさっぱり麺に限ると思います(*^_^*)

yomo #BLyqk2cA | URL | 2012/08/13 22:01 [edit]

yomoさまへ

おはようございます♪
そば派ですか!Yeah~!!
私のまわりはうどん派が多くて、、なんか嬉しい☆
そうですよ!そばの方がヘルシーなんですよ・・・
でも、ヘルシーさを実感した事ないんですけどf(^^;)
食べすぎて・・・

わらねお #- | URL | 2012/08/15 07:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/324-345d3e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

