10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんゴト 

どうもです


♪ ああ あふれだす力 超えてゆく心
  遥か戦いのステージ
  限界の向こうで 歓喜(よろこび)の叫びを
  あの日追いかけたあの場面がここにあるから ♪

                       by 嵐 (証)

はい!・・・というわけで
私の熱いロンドンオリンピックが先程無事終わりました

翔ちゃん!
お疲れさまでした!

「総集編」面白かったよ~♪
アスリートの皆さんって、
勝負の場面になるとすごい凛々しいんだけど
戦いの場所から外れると本当に明るい人ばかりで
楽しいお話しがいっぱい聞けました

さんまさんと上田さんはもはや笑いにかけては
天下一品ですので何も言うことありません(笑)

翔ちゃん!!
頑張りました、、、っていうか素晴らしすぎます
翔ちゃん、言葉を大切にしてるな~
いつでも誰にでも丁寧で、言葉をしっかり選んでしゃべってるんですよね
知性を感じる
期間中ずっと思っていたのが
他局のMCの人って結構ラフな服装が多いんだけど
翔ちゃんずっとスーツだったよね(ノーネクタイでしたが)
ここの部分って嵐の櫻井翔ではあるが
キャスター櫻井翔を意識しての服装だったのかな・・・
(翔ちゃんのスーツ姿は大好きなんで私は嬉しかったけど)
常に選手に敬意を払っている翔ちゃんがとても素敵でした☆

本当にお疲れさまです

既に翔ちゃんの頭の片隅には次のリオもちょっとあるのかな
4年後が楽しみですね

後、今日はZEROを待ってます。。

やだ、今日は生翔ちゃんを4時間も見れるのね

それと、ちょっとだけおまけ

脚本家の武知鎮典さんってご存知ですか?
(三池崇史監督『IZO』の企画・製作・脚本を担当)
今回、自身初となる小説「442部隊の真実」が発売され
この作品の映画化を考えているそうなんですが、
執筆中からキャスティング浮かんでいたらしく
自ら志願して部隊の一員となり、若者たちを率いる主人公に渡辺謙、
若い兵士役には
    誠実なイメージのある嵐の櫻井翔と語っているそうです

翔ちゃん、、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ブラックボードの演技も良かったもんね
戦争映画に興味を持っていたから決まったら嬉しいだろうな・・・
映画化決定するといいのにね

全く未定の話ですが、こうやって櫻井翔の名前を挙げて頂くだけで
なんかとっても嬉しいです


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

ありがとうm(ーー)m

お疲れさまでした。
睡眠不足になりながらありがとうございました。
わらねおさんの情報で世間と調子を合わせられました。
テハジメはなんちゅう生活でしょう(^o^;

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/08/14 16:40 [edit]

テハジメさまへ

お役に立てて有難き幸せでございます~(笑)
睡眠不足にはなりましたけど
感動を味わえたので良かったです!!
・・・でも、翔ちゃんがMCやってなかったら
ここまで見てなかったかも(>∀<)エヘッ

わらねお #- | URL | 2012/08/15 07:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/325-092fde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

